あとほットダイヤリー

能登日本海

能登日本海
能登の日本海風景です。
この樹の下に、今回目的の風景が広がっています。
京都から380km、やっとたどり着きました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

日本海!!
演歌の世界ですね。
兄弟船が。。。^^

はまぴー | URL | 2014/03/21 (Fri) 07:09 [編集]


こんにちはv-530

北の日本海は荒々しく厳しいですけど
能登半島の日本海は波が少し柔らかく感じます。

私は能登半島の方には行った事がないので
一度は行ってみたいです。

pipi | URL | 2014/03/21 (Fri) 13:08 [編集]


こんにちは^^

あとほさん、遊びに来たよ ♫

お~ 穏やかな海ですねー
でもこの辺、真冬は波の華が出来るんですよね
まだ一度も見たことはないですが・・・
って、そんな寒い時、よう来ませんわ!
だはははは~!(^^;)

ん? 今回目的の風景?
なんなんでしょ?
次の更新が楽しみ~ (^-^)

かのぼん | URL | 2014/03/21 (Fri) 13:32 [編集]


日本海って行ったことありません
演歌の影響かしら
何だか寒そうに見えてしまいます

目的の風景も楽しみです🎵

rose | URL | 2014/03/22 (Sat) 01:25 [編集]


はまぴーさん

はい、まさに演歌が似合う風景ですね^-^
この日も風が冷たくて寒かったです…

はまぴーさんへ | URL | 2014/03/22 (Sat) 18:27 [編集]


pipiさん

この写真では穏やかそうに見えますね^-^
でも冬は厳しいみたいですよ~

pipiさんへ | URL | 2014/03/22 (Sat) 18:38 [編集]


かのぼんさん

今回の目的、ひっぱってスミマセン^-^
次回には必ずアップしますので♪

かのぼんさんへ | URL | 2014/03/22 (Sat) 18:39 [編集]


roseさん

え~roseさんは日本海を見たことがないのですか!?
そっか、いつもは太平洋なんですね~
イメージ的に太平洋の方が明るいですよね♪

roseさんへ | URL | 2014/03/22 (Sat) 18:41 [編集]


こんばんは

日本海~!
この樹の下に…何だろぅ?
楽しみにしています♪

モカ | URL | 2014/03/22 (Sat) 21:51 [編集]


こんばんは あとほさん
わぁ お疲れ様です。
樹の下に広がる風景、楽しみです。

イヴまま | URL | 2014/03/23 (Sun) 00:47 [編集]


おはようございます。

えっ!
能登半島って京都から380キロもあるんですか。
遠いですね〜

日本海にはあまりなじみがないので
楽しみにしています。
あとほさんの目的の風景ってどんなんだろうなぁ^^

wako | URL | 2014/03/23 (Sun) 09:39 [編集]


モカさん

返事が遅くなったので、もうバレてしまいましたね^-^

モカさんへ | URL | 2014/03/25 (Tue) 12:18 [編集]


イヴまま♡さん

返事が遅くなってすみません。
樹の下に広がる風景、昨日アップしたのでもうバレましたね^-^

イヴまま♡さんへ | URL | 2014/03/25 (Tue) 12:20 [編集]


wakoさん

はい、380キロもあるんです。
東京方面だと、浜名湖辺りが250kmなので静岡くらいかな?
能登半島の先にある灯台も行きたかったのですが、
時間がなくて行けませんでした。

wakoさんへ | URL | 2014/03/25 (Tue) 12:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)