あとほットダイヤリー

雲

梅雨カエル入りしたのに、さっそく晴れ間くもりが見えました。

もう中休み?なんてことは無いのでしょうが、

降ったら降った傘で晴れ間おひさまが恋しく恋空なるし、

降らなかったら降らなかったで空梅雨で水d001不足が心配ハラハラになるし…

とりあえずは、つかの間の晴れ間くもりに見えた綺麗な空の雲空を見て、

今日も一日頑張る力ことにしよう音符

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あとほさんはいつも お花の写真が多いから
空の写真は 珍しいですよね?

私は 空の写真が一番好きなので
なんだか嬉しいです♪

今日も一日 空から元気もらって
頑張りたいと思いま~す。

蕾 | URL | 2009/06/12 (Fri) 09:22 [編集]


こんにちは★
真夏の力強い雲と違って、いまの雲はとても優しい雰囲気ですね(o^^o)
毎年思っていることなんですが、
・梅雨入りすると晴れる
・梅雨明けすると雨が降る
なんだかイジワルされているみたいですね!

とろとうに | URL | 2009/06/12 (Fri) 12:42 [編集]


山口も今日はいい天気です!!
雨が降って日が照って。。。
植物にも人間の心にも良い事ですね^^
今年は水不足になりませんように(-人-)

はまぴー | URL | 2009/06/12 (Fri) 12:47 [編集]


名古屋はうす曇りですが、気温は随分高いです。
名古屋特有の蒸し暑さがやってきましたよ。

四国地方は断水だそうですが、それも大変ですね。
梅雨の時期を大切に思わなければなりませんね。

梅雨の晴れ間にお蒲団を干して会社に出てきました。

麻結美 | URL | 2009/06/12 (Fri) 12:49 [編集]


こんばんは^^
キレーは青空、すがすがしいですね♪
確かにこんなに気持ちのいい青空を見ると
頑張るぞ!って気分になりますね。
今日は終わっちゃったんで、明日がんばりま~す・笑

こころん★ | URL | 2009/06/12 (Fri) 22:26 [編集]


蕾さん

本当は、風景写真や空の写真も好きなんですよ^^
でも、あちこち出かけられないので
お花の写真が多くなってしまいます。

蕾さんへ | URL | 2009/06/13 (Sat) 06:06 [編集]


とろとうにさん

綺麗な形の雲を撮りたくていつも空を見ているのですが、
なかなか気に入ったのがないのですが、
今回は目に留まりました^^
意地悪な梅雨、今日はお休みなのに中途半端な曇り空です。

とろとうにさんへ | URL | 2009/06/13 (Sat) 06:10 [編集]


はまぴーさん

山口もいいお天気なのですね^^
今年はまだ少し雨が少ないみたいですね。
少なくても多くても困りますね。
適度な雨でお願いしたいものです。

はまぴーさんへ | URL | 2009/06/13 (Sat) 06:12 [編集]


麻結美さん

名古屋って結構暑いんですね?
京都も蒸し暑いってよく言われますが
住んでいると「こんなものかな」って思います。
主婦にとっては、つかの間の晴れ間は大切ですね^^
ご苦労様です!

麻結美さんへ | URL | 2009/06/13 (Sat) 06:16 [編集]


こころん★さん

そう思ってもらえて嬉しいです^^
でも今日(土曜)は、どんより曇り空…
紫陽花の写真を撮りに行くか思案中です。

こころん★さんへ | URL | 2009/06/13 (Sat) 06:20 [編集]


こんにちは
爽やかな青空を見ていると
まだまだ、がんばれるよ!って
そんな気になれました。

ありがとうございます。

nao! | URL | 2009/06/13 (Sat) 15:03 [編集]


綺麗な青空ですね!!爽やか、しかし今日はなんかむしむし、さすがに梅雨ですかね。12日(金)に事務所に寄せてもらいましたがご不在でした。また、行きま~す。

yuboy misaka | URL | 2009/06/13 (Sat) 18:20 [編集]


nao!さん

少しでもそう思ってもらえてよかったです♪
いろんなことが日々おこりますが、
何でもプラス思考で行こうと心がけていますv-411

nao!さんへ | URL | 2009/06/13 (Sat) 19:17 [編集]


yuboyさん

出かけていたのですみませんでした。
来社ありがとうございました^^
今日は雨が降りそうで降らず、
ちょっと蒸し暑かったですね~
私は休みだったので、久しぶりにあちこち出かけました。

yuboyさんへ | URL | 2009/06/13 (Sat) 19:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)