あとほットダイヤリー

手作り市(4)

知恩寺手作り市
「手作り市」最終記事です。
木の実で作った動物や、小さなタワシのストラップなど
可愛い小物がいっぱいです。
あと一週間でひな祭りです。春ももうすぐです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます。

おひな様、手作り感いっぱいで可愛らしいですね。
立派なものより、こういうかんじのものが好きです。

・・・実は今、そういうの物色中〜^^

wako | URL | 2014/02/24 (Mon) 08:41 [編集]


wakoさん

そうそう、小さくて可愛いのがいいですよね^-^
我が家も気に入ったのがあると、ついつい買ってしまうので
お雛様の数が段々増えてきましたよ…
wakoさんに教えてもらった上賀茂神社の手作り市、
昨日の23日に開催されていたので、お天気もよかったのでさっそく行ってきましたよ♪
そこでもガラスで出来たお雛様、買いました!

wakoさんへ | URL | 2014/02/24 (Mon) 08:50 [編集]


こんにちは

お雛様可愛らしいですね♪
タワシはストラップなんですね!w
でも私は右下の伸びしたネコちゃんが欲しいです(*^^*)

スマホで編集ですか~
私のカメラは転送できません^^;次のD5300は出来るようになったみたいですけど。
こうした感じもいいですよね~
その機能欲しくなりましたw

モカ | URL | 2014/02/24 (Mon) 12:05 [編集]


こんにちはv-530

もうすぐ、お雛祭りですね。
そちらは春が既に来てる雰囲気ですね。
手作り市の温もりが、春と共にやって来た感じです。

記事から、春の息吹きが伝わって来ました。

pipi | URL | 2014/02/24 (Mon) 14:11 [編集]


こんばんは^^

あとほさん、遊びに来たよん ♪

かわいいお雛さんですねー
こんなやつの方が出し入れの面倒さもなくてええかも?(笑)

明日から暖かくなるようですね
春まであと少し! ですね (*^^)v

かのぼん | URL | 2014/02/24 (Mon) 20:35 [編集]


猫の置物も良いですが、なんといっても小さなタワシですね!!
見ているだけで癒されます^^

はまぴー | URL | 2014/02/25 (Tue) 04:17 [編集]


モカさん

どれも買いたくなりますよね^-^
モカさんはニコンなんですね。
ニコンの画像の色もいいですよね~♪
最近のデジタル一眼レフもWiFi機能や動画撮影など
多機能になってきましたよね!

モカさんへ | URL | 2014/02/25 (Tue) 07:00 [編集]


pipiさん

はい、今週末は3月に入りますよね^-^
今週は暖かくなるみたいで、今日は最高気温14度らしいです♪
春はもうすぐですね!

pipiさんへ | URL | 2014/02/25 (Tue) 07:02 [編集]


かのぼんさん

そうなんです、我が家もあまり飾る場所がないので
小さいお雛様しかないんですよ。
ここ2、3日は暖かくなるみたいで梅も一気に咲くかもしれませんね♪

かのぼんさんへ | URL | 2014/02/25 (Tue) 07:04 [編集]


はまぴーさん

小さいタワシのストラップ、可愛いでしょう^-^
作るのも楽しそうですよね♪

はまぴーさんへ | URL | 2014/02/25 (Tue) 07:06 [編集]


こんにちは

あとほさん、もしよろしかったらリンクいただいてもよろしいでしょうか?^^

モカ | URL | 2014/02/25 (Tue) 13:28 [編集]


モカさん

全然OKですよ^-^
こちらこそよろしくお願いします♪

モカさんへ | URL | 2014/02/25 (Tue) 17:08 [編集]


こんばんは あとほさん
小さくて可愛いものが大好きっ
いろいろ買い込んでしまいそうになりますね。

イヴまま | URL | 2014/02/27 (Thu) 19:42 [編集]


イヴまま♡さん

手頃な価格なので、ついつい買ってしまいます^-^
買う時に、お店の人との会話も楽しいです♪

イヴまま♡さんへ | URL | 2014/02/28 (Fri) 08:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)