あとほットダイヤリー

手作り市(3)

知恩寺手作り市
写真在庫が切れているため、「手作り市」の写真を小出しにしています
左下のお人形のお店でもお雛様、買いました

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あとほさんでも写真切れがあるんですね(笑)
どれも可愛い物ばかりですね。
手作り市、百万遍でもありますよん♪

ツッコ | URL | 2014/02/22 (Sat) 12:37 [編集]


こんばんは^^

あとほさん、遊びに来たよ ♬

ん? 右上の写真だけど何ですか?

そうか、もうすぐお雛様やね
うちは近年は雛壇出してないんですよ
猫がメチャクチャにしようるし (笑)
娘もそんな歳じゃなくなってきたしね。(^-^)

かのぼん | URL | 2014/02/22 (Sat) 18:24 [編集]


こんばんは あとほさん
やはり手づくりはいいですね。
あったかさが伝わってきます。

イヴまま | URL | 2014/02/22 (Sat) 20:19 [編集]


猫のお雛様もいますね!!
にゃんとも可愛らしいです^^

はまぴー | URL | 2014/02/23 (Sun) 04:31 [編集]


こんにちは

右上のお写真はダンボールで作った建物ですか?
カラフルで可愛らしいですね♪
お雛様買われたのですね。
いつもお写真を拝見していて思うのですが、あとほさんって可愛らしい所がありますよね^^
男性に言うのもおかしい言葉だとは思いますが^^;
そのセンス好きです。

モカ | URL | 2014/02/23 (Sun) 11:15 [編集]


あとほさんの写真から
「あっ!これもいい。あっ!こっちもほしい」って
目移りしちゃいます。

欲しいものばっかりで困ってしまいました(笑)

こういう物を撮る時って
お店の方に何か声をかけたりするのですか?

私はどうもそういう勇気がなくて
いつもチャンスを逃してばかりなんです。

葉月 | URL | 2014/02/23 (Sun) 21:59 [編集]


手作り市、楽しそう!
一日遊べそうですね。
右上の建物がちょっとレトロで気になります

NEccoSun | URL | 2014/02/23 (Sun) 22:47 [編集]


ツッコさん

私でも写真在庫切れ、ありますよ~
ツッコさん、この手作り市は百万辺の知恩寺ですよ~^-^
他にも上賀茂神社、岡崎公園でもあるみたいですね♪

ツッコさんへ | URL | 2014/02/24 (Mon) 08:18 [編集]


かのぼんさん

右上の写真?
紙か紙粘土で作った手のひらにのるくらいの大きさの
ヨーロッパ風の建物ですよ^-^
今週末から3月になりますね♪

かのぼんさんへ | URL | 2014/02/24 (Mon) 08:21 [編集]


イヴまま♡さん

見てるだけでも楽しいでしょ^-^
イヴまま♡さんなら何を出品しますか?
パン?ケーキ?クッキー?
イヴちゃんが看板犬になって営業してくれたら
お店もすぐに完売ですよね♪

イヴまま♡さんへ | URL | 2014/02/24 (Mon) 08:24 [編集]


はまぴーさん

そうそう、とぼけた顔した猫のお雛様もいるでしょう~^-^
見ていてほのぼのしますね♪

はまぴーさんへ | URL | 2014/02/24 (Mon) 08:25 [編集]


モカさん

右上のは、紙か紙粘土で出来た手のひらサイズの建物でしたよ^-^
私の写真、可愛らしいですか?
こういう静物の写真って好きなんですよね♪
私のカメラはキヤノンの6DでWIFI機能付なので
撮ったらスマホに転送出来るんですよ。
転送してから「Fotor」という無料アプリで編集して
今回はブログにアップしています♪

モカさんへ | URL | 2014/02/24 (Mon) 08:39 [編集]


葉月さん

「手作り市」の写真が続いてごめんなさいね^-^
お店によっては「写真お断り」もあるみたいです。
私は300ミリの望遠レンズでちょっと離れた所から撮ってます♪

葉月さんへ | URL | 2014/02/24 (Mon) 08:42 [編集]


NeccoSunさん

NeccoSunさんも絵を描かれたりするから
こういう手作り市はお好きですよね^-^
最近はあちこちで開催しているみたいですよね?
右上の建物、ヨーロッパ風の街並みで素敵でしょ!

NeccoSunさんへ | URL | 2014/02/24 (Mon) 08:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)