あとほットダイヤリー

手作り市(2)

知恩寺手作り市
知恩寺「手作り市」の写真が続きます。
「手作り市」には食材、小物などがたくさん出品されていて
見てるだけでも楽しいし、写真もつい撮りたくなります。
私もスマホケース、革財布、瀬戸物のお皿、マフィンなどを買いました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私もそういうの大好きです♪
色々お買い物されたんですね。
左下のネックレスも素敵♪

ツッコ | URL | 2014/02/20 (Thu) 08:58 [編集]


こんにちは

手作りって作り手の想いが入っていて大量生産品とは違いますよね。
右下のアクセサリー素敵です♪

モカ | URL | 2014/02/20 (Thu) 11:15 [編集]


こんにちは。
前に上賀茂神社に行ったときに
手作り市っていうのを知りました。
あそこのも大きいみたいですね。

京都らしい和小物なんかもいっぱいありそうですね。
私も都合がつけば行ってみます♪

wako | URL | 2014/02/20 (Thu) 13:15 [編集]


こんにちは
うわぁ~可愛いものがたくさん
こういうの見てるだけでも
幸せ気分になりますね

nao! | URL | 2014/02/20 (Thu) 14:22 [編集]


こんにちはv-530

手作りは大量生産と違い
同じ物でもチョッとの違いが、魅力ですよね。
左下のタワシのような物は
何にでも使えそうですね。

pipi | URL | 2014/02/20 (Thu) 15:33 [編集]


こんばんは^^

あとほさん、遊びに来たよん ♬

知り合いも手作りの小物を売ってましたね^^
こういう所の買い物って
昔ながらの対面販売だから楽しいですよね
会話を楽しみながら品物を吟味できるのがいいです。(^-^)

かのぼん | URL | 2014/02/20 (Thu) 18:07 [編集]


毎月15日にあるのですか?

その日を狙って京都に行かなくっちゃ♪

あとほさんと一緒なら
何か買っていただけるのでしょうか?(笑)

あとほさんもいろいろとお買いものされたのですね。
いいなぁ~。

葉月 | URL | 2014/02/20 (Thu) 21:38 [編集]


こんばんは あとほさん
わぁ 私、手作りイベント大好きっ
一軒一軒じっくり見ちゃいそう。
硝子のネックレスが光に透けてとってもキレイ。
んーーっと紫色の買ってもらおうかしら。うふふっ

イヴまま | URL | 2014/02/20 (Thu) 22:11 [編集]


ワクワクしますね!!
あっという間に時間が過ぎそうです^^

はまぴー | URL | 2014/02/21 (Fri) 04:22 [編集]


ツッコさん

はい、ついつい買ってしまいました^-^
今度のカメラ勉強会、手作り市でもいいですね♪
いろいろ調べてみたら、上賀茂神社や岡崎公園でもしてるみたいですよ!

ツッコさんへ | URL | 2014/02/21 (Fri) 08:22 [編集]


モカさん

みんな器用に作りますよね~
自分にもそんな技量があれば作って出したいんですがね~
素敵な物はついつい写真も撮りたくなります♪

モカさんへ | URL | 2014/02/21 (Fri) 08:29 [編集]


wakoさん

wakoさんのコメントを読んで上賀茂神社の手作り市をネットで見てみました!
上賀茂神社や岡崎公園などでも手作り市をしているんですね^-^
また行って見ようかな~♪

wakoさんへ | URL | 2014/02/21 (Fri) 08:32 [編集]


nao!さん

楽しいでしょ^-^
左上のカバン、アクセサリーに小さなカメラも付いてるでしょ♪
ついつい買いたくなりますよね!

nao!さんへ | URL | 2014/02/21 (Fri) 08:35 [編集]


pipiさん

pipiさんも七宝焼きを作れるから
手作り市に出そうと思えば出せますね^-^
そうそう、このタワシ、可愛いでしょ♪

pipiさんへ | URL | 2014/02/21 (Fri) 08:38 [編集]


かのぼんさん

確かにお店の人との会話が楽しいですよね^-^
お店の人も商品が自分の手作りだから会話が弾みますよね!

かのぼんさんへ | URL | 2014/02/21 (Fri) 08:40 [編集]


葉月さん

はい、是非この日を狙って来てください^-^
もちろん記念に買ってあげますよ♪

葉月さんへ | URL | 2014/02/21 (Fri) 08:42 [編集]


イヴまま♡さん

イヴまま♡さんも器用にいろいろ作られるから
「手作り市」なんかは好きでしょうね^-^
最近はあちこちで「手作り市」を開催してるみたいですね。
紫色のネックレス、お気に入りなんですね!了解^-^

イヴまま♡さんへ | URL | 2014/02/21 (Fri) 08:45 [編集]


はまぴーさん

この日は小雨が降ってたけど、時間はアッという間に過ぎましたよ^-^
楽しい時って時間が経つのが早いですよね♪

はまぴーさんへ | URL | 2014/02/21 (Fri) 08:47 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)