あとほットダイヤリー

Ken's Bar

Ken's Bar
去年の暮れ、大阪城ホールで平井堅のコンサートに行きました。
「Ken’s Bar」というコンサートなので全員ワンドリンク付で、
飲みながら音楽を聴くというスタイルです。
演奏もアコースティックギターとピアノと平井堅だけなので、
歌の実力が試されるコンサートです。
ゆったりした気分で聴けるコンサート、とても気に入りました。
コースターが一人一枚付いてたので、マイギターと一緒に撮りました

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きゃ~~!
Ken'sBar♪
あとほさん、行ってらしたんですね(^O^)
実は私も行ったんですよ~
12月10日に行きました!
あとほさんとどこかですれ違ってたかも~~~

堅ちゃんの曲の他にAKBやB'sやら楽しめましたよね~

はるきち | URL | 2014/02/14 (Fri) 07:42 [編集]


こんにちはv-530

お洒落なコンサートですね。
今の時代は、ただ歌ってるだけじゃダメなのね。
癒しの一時は大事ですよね。

pipi | URL | 2014/02/14 (Fri) 12:00 [編集]


こんにちは^^

さぁ 今日はどうかな?
とりあえず書いてみます。 (笑)

いいですねー
アコースティックサウンド (^-^)
Ken’s Bar はよく聞くけど
行った事ないですわ。
ええやろな ライブ・・・
あとほさん、ええギター持ったはるやん 
いっかい音聞かせてねー (*^^)v

かのぼん | URL | 2014/02/14 (Fri) 13:26 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/14 (Fri) 13:27 [編集]


こんばんは

平井堅さんの歌は癒されますよね。
優しくて温かくて。
ワンドリンク付きで飲みながらあの歌声を聴けるなんて至福の時間ですね♪

モカ | URL | 2014/02/14 (Fri) 19:32 [編集]


かの有名な「「Ken’s Bar」
に行かれたのですか~?

なんとも羨ましいお話です。

間近で平井さんの歌を聴けるなんて
贅沢な時間ですよね?

平井さんのアルバムはよく聴くし
大好きなんですよ。

葉月 | URL | 2014/02/14 (Fri) 19:50 [編集]


へ〜・・・
そんなコンサートがあるんですか。
平井堅さんの歌って私も好きです。
心にじ〜んとくる歌声ですよね。

このコースターの似顔絵・・・
似てますかね?(笑)

wako | URL | 2014/02/14 (Fri) 21:15 [編集]


大人のコンサートですね!!
僕も行ってみたいです。
酒は飲めませんが。。。
彼の歌は大好きです^^

はまぴー | URL | 2014/02/15 (Sat) 04:32 [編集]


アコースティックとピアノ
平井さんの声の楽器
素敵な時間ですね。いいなー
そういうライヴ好きです♪

イヴまま | URL | 2014/02/15 (Sat) 06:20 [編集]


そんなライブ素敵ですね♪
ギターの音色もピアノの音色も大好きです。
今度あとほさんの、生で聴かせてくださいね。

ツッコ | URL | 2014/02/15 (Sat) 12:39 [編集]


うわぁ~すごい
テレビとかで聞いたことありますが
飲みながら聞く
大人のムードですね 笑

nao! | URL | 2014/02/15 (Sat) 13:02 [編集]


はるきちさん

はるきち姉さんもコンサートに行かれたんですね♪
私は11日でしたよ^-^
私はもともと立見席だったのですが、2Fスタンド席に変更出来ました。
AKBの曲、よかったですよね~
Ken'S Bar 最高ですよね!

はるきちさんへ | URL | 2014/02/16 (Sun) 10:06 [編集]


pipiさん

普通のコンサートとは違ったBar風のお洒落なコンサートで、
とても気に入ったコンサートになりました♪

pipiさんへ | URL | 2014/02/16 (Sun) 10:08 [編集]


かのぼんさん

はい、見てわかります?
写真のギターはテイラーです。他にマーチンを持っています^-^
「あとほット音楽」のカテゴリーで聴けますよ♪
よかったら聴いてみてくださいね!

かのぼんさんへ | URL | 2014/02/16 (Sun) 10:11 [編集]


鍵コメさん

お手数かけます。
無事にコメント出来てよかったです^-^
これからも懲りずによろしくお願いします。

鍵コメさんへ | URL | 2014/02/16 (Sun) 10:13 [編集]


モカさん

大阪城ホールなので飲みながらコンサートが聴けるとは思っていませんでした^-^
1Fのアリーナ席の前の方は本当に丸テーブル席だったんですよ~
そんな場所で飲みながら平井堅の曲が聴けたら最高ですよね!
ちなみに私は2F席でした~♪

モカさんへ | URL | 2014/02/16 (Sun) 10:16 [編集]


葉月さん

はい、Ken'S Bar です^-^
なかなかチケットがとれなくて、立見席だったんです。
でも、当日スタンド席に+1000円で交換出来たのでラッキーでした♪
葉月さんも平井堅が好きなんですね!

葉月さんへ | URL | 2014/02/16 (Sun) 10:18 [編集]


wakoさん

大阪城ホールなのにBar風のコンサートなんですよ^-^
そうそう、平井堅の似顔絵ですよね!

wakoさんへ | URL | 2014/02/16 (Sun) 10:20 [編集]


はまぴーさん

はい、スタイルも雰囲気も大人のコンサートです^-^
今までいろんなアーティストのコンサートに行きましたが
他とは違った雰囲気でとても気に入りましたよ♪

はまぴーさんへ | URL | 2014/02/16 (Sun) 10:23 [編集]


イブまま♡さん

最近のコンサートは映像や光を駆使したものが多いですが
平井堅のコンサートはとてもシンプルな物でした^-^
でもそれがまた新鮮でしたね!

イヴまま♡さんへ | URL | 2014/02/16 (Sun) 10:26 [編集]


ツッコさん

ライブハウススタイルでとてもよかったですよ^-^
私の生演奏ですか?
レパートリーがもう少し増えたら是非!!

ツッコさんへ | URL | 2014/02/16 (Sun) 10:29 [編集]


nao!さん

はい、Bar風の大人の雰囲気のコンサートです^-^
アコースティックギターと唄、ピアノと唄、
そんなスタイルのコンサートだったのでゆったりした気分で聴けました♪

nao!さんへ | URL | 2014/02/16 (Sun) 10:31 [編集]


どうも

先日は長居をしました。平井堅のコンサート・・・初耳ですな・・・。このギターはテイラーですか?

yuboymisaka | URL | 2014/02/20 (Thu) 18:38 [編集]


yuboyさん

はい、去年の12月に行きました^-^
そうそう、このマイギターはテーラーです♪

yuboyさんへ | URL | 2014/02/21 (Fri) 08:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)