あとほットダイヤリー

休日のひととき

観葉植物
どこにも写真を撮りに行くあてがなく
玄関に飾っている植物で写真遊び
レースのカーテン越しにハイキーで一枚
たくさん芽が出てきて元気そうです。
この場所が好きなのかな

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

前回と同じ現象です
もしこれ届いたら削除していただいてけっこうです。

かのぼん | URL | 2014/02/12 (Wed) 18:14 [編集]


こんばんは

ハイキーのお写真素敵です♪
私も先月の臨海公園から撮影に出掛けておりません^^;
でもお家撮影でも楽しめたりしますよね♪
私も何か見つけてみよう(*^^*)

モカ | URL | 2014/02/12 (Wed) 20:39 [編集]


今晩はv-530

とても春らしい画ですね。
心がホンワカします。
癒し効果抜群ですね。

写真遊びも,あとほさんのように上手に
撮影できれば良いのですが私の腕じゃ・・・ね^^

pipi | URL | 2014/02/12 (Wed) 21:06 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/12 (Wed) 22:26 [編集]


癒しと元気が同居してますね!!
可愛らしい一枚ですね^^

はまぴー | URL | 2014/02/13 (Thu) 04:23 [編集]


かのぼんさん

何がひっかかってるのかな…
せっかくコメントして頂いてるのにすみません。

かのぼんさんへ | URL | 2014/02/13 (Thu) 09:40 [編集]


モカさん

この時期、写真ネタに困りますよね~
早くたくさん花が咲きはじめる春になって欲しいですね^-^

モカさんへ | URL | 2014/02/13 (Thu) 09:42 [編集]


pipiさん

写真在庫が無くなってきて苦労しています^-^
しばらくありきたりの写真が続きそうですがお付き合いくださいね!

pipiさんへ | URL | 2014/02/13 (Thu) 09:45 [編集]


鍵コメさん

すみません、
確認したのですがどのワードがひっかかるのかわからなくて…
また懲りずに遊びに来てくださいね^-^

鍵コメさんへ | URL | 2014/02/13 (Thu) 09:47 [編集]


はまぴーさん

観葉植物の名前もわからないし、ありきたりの写真ですみません。
まだまだ小さな芽ですが、とても元気です^-^

はまぴーさんへ | URL | 2014/02/13 (Thu) 10:16 [編集]


こんにちは。

柔らかい光がまわって
グリーンが爽やかで素敵ですね。
この時期、きれいな色の写真を見ると
嬉しくなります^ ^

wako | URL | 2014/02/13 (Thu) 14:20 [編集]


wakoさん

気に入ってもらえて嬉しいです^-^
写真の在庫があまりなくて苦労しています~

wakoさんへ | URL | 2014/02/13 (Thu) 17:06 [編集]


あとほさんでもそんな日があるんですね。
クローバー? 可愛い♪

ツッコ | URL | 2014/02/13 (Thu) 21:11 [編集]


ツッコさん

寒いの、苦手です…
だから休日はあまり出かけていないので写真ネタが無くなってきました~
早く花の咲く春になって欲しいです!

ツッコさんへ | URL | 2014/02/14 (Fri) 06:47 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)