あとほットダイヤリー

メモリアルカード

メモリアルカード
2015年、吹田市千里万博公園に完成予定のサッカースタジアム
「ガンバ大阪」のホームグランドになります。
去年の暮れにほんの少し寄付をして、先日メモリアルカードが届きました。
完成すると、自分の名前のネームプレートが
スタジアムに設置されるので楽しみです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちはv-530

あら!素敵なメモリアルカードですね。
立派なサッカースタジアムが出来るんですね。
完成するとあとほさんの名前が刻まれるなんて
ちょっと感激ですね。
完成が待ち遠しいですね。

pipi | URL | 2014/02/10 (Mon) 11:55 [編集]


素敵なメモリアルカード^^
来年完成するんですね。
スタジアムに設置されるなんて凄いですね!
完成したら写真撮りに行かなくてはいけませんね♪

モカ | URL | 2014/02/10 (Mon) 16:31 [編集]


自分の名前が記録される なんてスゴイですね。
楽しみですね~♪

ツッコ | URL | 2014/02/10 (Mon) 16:50 [編集]


pipiさん

はい、カードの右下の方に名前も入っているんですよ^-^
スタジアムに実際名前が残るから、
この世に生きていた証にもなりますよね♪

pipiさんへ | URL | 2014/02/10 (Mon) 17:04 [編集]


ツッコさん

はい、ある一定の金額を寄付すると作ってもらえます^-^
寄付したと偉そうに言ってますが、確定申告で結構帰ってくるですよ。

ツッコさんへ | URL | 2014/02/10 (Mon) 17:15 [編集]


モカさん

キャッシュカードの大きさなんですよ^-^
記念になります。
それにスタジアムにも設置されるから嬉しいですよね♪
寄付した金額は、確定申告で結構返ってくるからラッキーです!

モカさんへ | URL | 2014/02/10 (Mon) 17:18 [編集]


こんばんは~^^

あとほさん、遊びに来ましたよ ♫

なんか禁止キーワードが含まれてます
と出て送れません???

とくに何も悪い事? (笑)
書いてないはずなんですが・・・

これは届くのかな?

かのぼん | URL | 2014/02/10 (Mon) 19:59 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/10 (Mon) 20:02 [編集]


あとほさんのお名前がスタジアムに!!
それは一生の記念になりますね^^

はまぴー | URL | 2014/02/11 (Tue) 04:21 [編集]


かのぼんさん

すみません
禁止ワード、何がひっかるのかな…
あとで登録してある禁止ワードを見てみますね。

かのぼんさんへ | URL | 2014/02/12 (Wed) 13:05 [編集]


はまぴーさん

はい、完成すると名前を刻印したプレートが設置されるみたいです。
この世に生きていた証になるから嬉しいです^-^

はまぴーさんへ | URL | 2014/02/12 (Wed) 13:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)