あとほットダイヤリー

大鳴門橋

大鳴門橋
在庫からの写真です。
去年四国の高知に旅行した帰りの風景です。
向うに見えるのは徳島県、左に見えるのは大鳴門大橋です。
この辺りは渦潮で有名です。
また四国に行きたくなりました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございますv-530

幻想的な景色ですね。
四国には1度も足を踏み入れた事がありません。
1度は大鳴門橋を見たいです。

旅は無理をしてでも行かなければ
いつまで経っても行けませんね。

pipi | URL | 2014/02/07 (Fri) 09:55 [編集]


あ〜!
大鳴門大橋だ!!
橋と夕日の組み合わせってロマンチックで素敵ですね。
私も11月頃行きましたが渦潮撮り、撃沈しました〜(涙)

また3月に入ったら、この橋を渡って向こうに行く予定です^^

wako | URL | 2014/02/07 (Fri) 12:19 [編集]


すごくきれいですね
幻想的で
素敵ですね
さすがぁ~♪です

nao! | URL | 2014/02/07 (Fri) 15:23 [編集]


pipiさん

サービスエリアに着いた頃、ちょうど夕暮れ時だったので
屋上に上がって急いで撮りました^-^
四国、海あり山あり、のんびりいい所ですよ♪

pipiさんへ | URL | 2014/02/07 (Fri) 16:14 [編集]


wakoさん

wakoさんも11月に行かれたんですね。
渦潮撮りということは、船に乗られたのかな?
私は高知の帰りで通過しただけなので渦潮は見られなかったんです。
3月には四国旅行なんですね♪

wakoさんへ | URL | 2014/02/07 (Fri) 16:17 [編集]


nao!さん

海の夕日の風景はいつ見てもいいですよね~^-^
綺麗な風景は、誰が撮ってもそれなりに綺麗に撮れますよ♪

nao!さんへ | URL | 2014/02/07 (Fri) 16:21 [編集]


こんにちはー^^

あとほさん、遊びに来たよん ♫

ん? 対岸に徳島県?
て事は淡路島から撮らはった写真かな?
私は龍馬ファンなんで高知は・・・・
何回行ったか覚えてません (^^;)
それくらいよく行きましたねー (^-^)
でもここ数年行けてないです
また行きたいな~ (*^^)v

かのぼん | URL | 2014/02/07 (Fri) 16:24 [編集]


こんにちは

いい空の色ですね。
雲もいい表情を作ってくれて。
四国には行った事がありません。
いつかは行ってみたいなと思うのですが。
夕景って好きです^^
素敵なお写真ありがとうございます(*^^*)

モカ | URL | 2014/02/07 (Fri) 16:35 [編集]


四国八十八か所遍路旅、憧れています!!
じっくり歩いてみたいと思っています。
今は無理ですが、もう少し先で^^

はまぴー | URL | 2014/02/08 (Sat) 04:30 [編集]


ドラマッチクナ空ですね。

こんな空を見ると永遠に残しておきたいと
思うでしょう?

こうして私もここで見せてもらえるのだから
やっぱり写真は素晴らしいですね。

私も四国でおうどん食べたくなりました(笑)

葉月 | URL | 2014/02/08 (Sat) 21:49 [編集]


ちょっと見たことある感じの空ですね
またおでかけください

rose | URL | 2014/02/09 (Sun) 12:58 [編集]


かのぼんさん

その通り、淡路島からです^-^
かのぼんさんは龍馬ファンなんですね!
私も好きで福山雅治の大河ドラマ「龍馬伝」はずっと見てました。
私は今回高知に行くのは初めてだったんですよ。
ホント、高知はいい所ですよね♪
また行きたいと思っています!

かのぼんさんへ | URL | 2014/02/09 (Sun) 18:56 [編集]


モカさん

青空だけより雲があった方がいい感じに撮れますよね^-^
四国、いい所ですよ!
私もまだまだあちこちに行けてないので
また行ってみたいと思っています♪

モカさんへ | URL | 2014/02/09 (Sun) 19:01 [編集]


はまぴーさん

四国八十八か所遍路旅、行きたいですよね~
そう思うのは年を重ねたせいでしょうかね!?

はまぴーさんへ | URL | 2014/02/09 (Sun) 19:04 [編集]


葉月さん

瞬間を記録できる写真っていいですよね^-^
だから私は映像より写真の方が好きです。
おうどん、生姜とネギと天かすをいっぱいかけて食べたいですね♪

葉月さんへ | URL | 2014/02/09 (Sun) 19:10 [編集]


roseさん

はい、roseさんはよく見かけられる風景ですよね^-^
あ~暖かくなったらまた四国に旅行したいな~

roseさんへ | URL | 2014/02/09 (Sun) 19:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)