あとほットダイヤリー

Twilight Fantasy

大阪駅イルミネーション
(iphoneで撮影)
アップするのを忘れてた在庫からの写真です。
大阪駅の「時空の広場」で「Twilight Fantasy」というイルミネーションがありました。
冬になるとあちこちでイルミネーションがありますが、
ここは他とはちょっと違った思考でとても素敵でした。

大阪駅イルミネーション
(iphoneで撮影)
残念ながら1月19日で終了しています。
タイムリーな話題でなくてすみません

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/30 (Thu) 11:32 [編集]


こんにちは。
あれっ、去年と違っているような・・・
私、今年はここ見ていないんです。
可愛らしい感じですね。
しまった〜!
もう終わったのか・・・

wako | URL | 2014/01/30 (Thu) 11:56 [編集]


これって駅なんですか?
すごくないですか??
きれいだわぁ~
関西、いろんなきれいがいっぱいですね。

nao! | URL | 2014/01/30 (Thu) 12:39 [編集]


こんばんはv-530

本州は北海道と違い、イルミネーションの規模は
問題にならない位とても豪華ですね。
こちらはロードヒーティングと除排雪にお金が掛かり
イルミネーションは二の次なんでしょうね。

クニコ | URL | 2014/01/30 (Thu) 19:12 [編集]


こんばんは^^

遊びに来たよ~ (^-^)

おー 大阪駅でイルミとは・・・
しかしここ2~3年でこの周辺は大きく変わりましたね
新しい大型店舗進出のラッシュですもんね
また近いうち行ってこよう~っと。 (*^^)v

かのぼん | URL | 2014/01/30 (Thu) 19:25 [編集]


普段目にするイルミと違い、可愛らしくて素敵ですね!!
一目で気に入っちゃいました^^

はまぴー | URL | 2014/01/31 (Fri) 04:13 [編集]


鍵コメさん

去年9月に持っていたスマホが2年経っていたので5Sに買い替えました。
カメラ性能はそこそこいいから一眼レフを持っていない時でも
気軽に綺麗な写真が撮れるから気に入っています^-^

鍵コメさんへ | URL | 2014/01/31 (Fri) 07:14 [編集]


wakoさん

はい、終わってるんですよね~
タイムリーなアップでなくてごめんなさい。
この場所、天井も高くて好きな空間なんです^-^
これからもいろいろイベントがあるんでしょうね!?

wakoさんへ | URL | 2014/01/31 (Fri) 07:17 [編集]


nao!さん

そう、新しくなった大阪駅の「時空の広場」っていう場所ですよ^-^
時計もオシャレでしょ~

nao!さんへ | URL | 2014/01/31 (Fri) 07:19 [編集]


クニコさん

北海道の寒さはこちらとは比べものにならないですよね…
今年の冬は、例年より厳しいのかな?
アメリカでも寒波被害が出てますよね。
イルミネーションは空気が澄んだ冬が綺麗ですが、
寒すぎるのも困りますね。

クニコさんへ | URL | 2014/01/31 (Fri) 07:28 [編集]


かのぼんさん

は~い、いらっしゃいませ^-^
そう、大阪駅はすっかり変わってしまって迷子になりますよ~
東京より案内板がわかりにくくて苦手です。

かのぼんさんへ | URL | 2014/01/31 (Fri) 07:33 [編集]


はまぴーさん

簾みたいなスクリーンに表現されるイルミネーションは素敵でしたよ。
音楽に合わせて色が変わったりして綺麗でした^-^

はまぴーさんへ | URL | 2014/01/31 (Fri) 07:37 [編集]


こんばんは あとほさん。
高い位置にあるイルミネーションも素敵ですねー
見ごたえがありそうです。

イヴまま♡ | URL | 2014/01/31 (Fri) 21:27 [編集]


イブまま♡さん

スクリーンみたいなのが3つあって
時間が経つと、色やデザインが変わってとても綺麗でしたよ^-^

イブまま♡さんへ | URL | 2014/02/01 (Sat) 06:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)