あとほットダイヤリー

おでんde電車

おでんde電車
(iphoneで撮影)
昨日の夜、京阪電車の「おでんde電車」に乗ってきました。
浜大津18時30分頃に出発して
浜大津→阪本→石山→浜大津の1時間半の運行中
おでんやおつまみを食べます。
飲み物もビールとお酒とそれ以外に引換券2枚が付いています。
電車に揺られながら食べるのも、なかなか楽しいものです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいですねー!

わーお! 京津電車やーん!(^O^)
いいですねー 一杯やりながらガタゴトガタゴト~♪
トーマス電車も見た~?
ちなみに乗車すんのになんぼかかるの?
いっぺん乗りたいわ (^-^)

かのぼん | URL | 2014/01/27 (Mon) 18:23 [編集]


こんばんはv-530

面白い企画ですね。
時を忘れて美味しいおでんを
頂きながらのミニ旅も楽しいでしょうね。

たまには時間を気にしないで乗るおでん電車は
心もお腹も満たされますね♪


クニコ | URL | 2014/01/27 (Mon) 20:17 [編集]


ナイスアイディアですね!!
これなら老若男女が楽しめますね^^

はまぴー | URL | 2014/01/28 (Tue) 04:22 [編集]


かのぼんさん

かのぼんさんが一番気に入って頂ける記事だと思ってました~!
トーマス電車は見てませんね~
石山~阪本間で走っているのですか?
この「おでんde電車」、一人3500円です。
人気ですぐに予約いっぱいになるんですよ。
今年もキャンセルが出ない限り、もう受付終了みたいです。

かのぼんさんへ | URL | 2014/01/28 (Tue) 06:56 [編集]


クニコさん

そうそう、ちょっとした旅行気分になれていいでしょ^-^
毎年人気でなかなか予約がとれないんですよ。

クニコさんへ | URL | 2014/01/28 (Tue) 07:03 [編集]


はまぴーさん

はい、子供から大人までみんな楽しめますよね^-^
電車内には昭和の流行の曲が流れて
ちょっとした旅行気分でとても楽しい時間でしたよ♪

はまぴーさんへ | URL | 2014/01/28 (Tue) 07:13 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/28 (Tue) 07:33 [編集]


おはようございます。
良いですね
おでんたべて、飲んで電車
楽しそう♪
私も体験してみたいなぁ♪

nao! | URL | 2014/01/28 (Tue) 08:10 [編集]


わっ!、何?
この楽しそうな企画!
京阪電車さんもいろいろ工夫されてますねぇ。
テーブル席になっているんですか?

wako | URL | 2014/01/28 (Tue) 09:53 [編集]


鍵コメさん

忙しいのにコメントありがとうございます^-^
車社会ですが、電車も楽しいですよね♪

鍵コメさんへ | URL | 2014/01/29 (Wed) 07:06 [編集]


nao!さん

はい、なかなか楽しそうな企画でしょ^-^
だから人気で毎年予約が取れないんですよ~

nao!さんへ | URL | 2014/01/29 (Wed) 07:28 [編集]


wakoさん

両脇の窓側にもともとの電車の座席シートがあって
真ん中にテーブルが置かれています。
火は使えないので、出来上がったおでんが一人前ずつ
丼ぶり位の容器に入れられています。
ちょっとした旅気分になれるので楽しいですよ♪

wakoさんへ | URL | 2014/01/29 (Wed) 07:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)