あとほットダイヤリー

奈良県新公会堂

奈良県新公会堂
(iphoneで撮影)
在庫からの写真です。
奈良に仕事に行った時に奈良公園にある
「奈良県新公会堂」の屋根瓦が目にとまりました。
綺麗に並べられた瓦の直線美が素敵です。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは^^

なるほど~ 
目のつけ所が SHARP だね って古いCMやん!(。-_-。)
しかしほんま綺麗に並んでますねー
目のピントが合いましぇ~ん 
だはははは~!(*^^)v

かのぼん | URL | 2014/01/24 (Fri) 15:13 [編集]


こんにちはv-530

鮮やかなブルースカイに
美しい瓦が日本の美を
表現してますね。

クニコ | URL | 2014/01/24 (Fri) 15:49 [編集]


かのぼんさん

綺麗でしょう~^-^
思わず写真を撮りたくなりましたよ♪

かのぼんさんへ | URL | 2014/01/24 (Fri) 16:21 [編集]


クニコさん

そうそう、青空も綺麗でしょ^-^
この公民館は大きな建物で、能舞台もあるんですよ。

クニコさんへ | URL | 2014/01/24 (Fri) 16:24 [編集]


すごく綺麗ですね~

私もかのぼんさんに一票!!
眼のつけ所がシャープです!

rose | URL | 2014/01/24 (Fri) 22:33 [編集]


素敵なお写真ですね!!
日本の美って素晴らしいですね^^

はまぴー | URL | 2014/01/25 (Sat) 04:44 [編集]


こんばんは あとほさん。
キレイに並べられた瓦が美しいですねー
瓦屋根ということだけで
ハイテンションになりますよー
北海道にはないのですもの。

イヴまま♡ | URL | 2014/01/25 (Sat) 23:47 [編集]


こんばんは。
あそこの瓦ってこんなにきれいなんだって
思いました。
地元のことでも知らないこと、気づいていない事が
いっぱいあるんだなぁって最近よく思います。
青い空に白い雲がきれいですね^^

wako | URL | 2014/01/26 (Sun) 00:08 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/26 (Sun) 18:43 [編集]


roseさん

すごく並びが綺麗な瓦でしょう~
大きな屋根で、とても印象的でした。
ピントをどこに合わせるのか、ちょっと悩みましたけどね^-^

roseさんへ | URL | 2014/01/27 (Mon) 07:24 [編集]


はまぴーさん

はい、これも日本人の技ですよね!

はまぴーさんへ | URL | 2014/01/27 (Mon) 07:25 [編集]


イブまま♡さん

北海道には瓦屋根がないんですか?
やっぱり雪がたくさん降るからでしょうか?
初めて知りました!

イブまま♡さんへ | URL | 2014/01/27 (Mon) 07:27 [編集]


wakoさん

wakoさんは奈良が地元なんですね^-^
去年の紅葉の時期に仕事で奈良に行ったときに
ちょこっとiphoneで撮影しました♪

wakoさんへ | URL | 2014/01/27 (Mon) 07:29 [編集]


鍵コメさん

建造物の写真もいいもんですよね^-^
どこにポイントを置いて撮るのかが難しいですが…

鍵コメさんへ | URL | 2014/01/27 (Mon) 07:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)