あとほットダイヤリー

もう10日

午おみくじ
(iphoneで撮影)
おみくじは、口におみくじをくわえています。
お気に入りのスマホ用魚眼レンズで撮影
今日はもう1月10日です。
今夜は十日ゑびすさんにお参りしようかな

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛いおみくじですねー
これなら何度もひきたくなっちゃいそうです。

イヴまま♡ | URL | 2014/01/10 (Fri) 23:48 [編集]


馬が咥えて「上手くいく」って感じですね!!
もう10日経ちました。
早いですね~^^

はまぴー | URL | 2014/01/11 (Sat) 04:38 [編集]


こんばんはv-530
昨日の夕方に電気の使い過ぎで
ブレーカーが落ち、それによって
インターネットのルーターの中の情報が
飛んでしまいネットが断絶してしまいました。

きょうはブロバイダーの方との修正で、今日の半日以上を
費やしてしまいました。大変な作業で
とても素人の私じゃ対応出来ない事です。疲れました(笑)

そんな事で、あとほさんの記事を
拝見してホッとしてます。午のおみくじが
とても可愛いです。おみくじと言っても飾り物に
充分なりますね。
こちらでは10日からどんど焼きも始まり
早速昨日は行って来ました。

pipi | URL | 2014/01/11 (Sat) 18:58 [編集]


ははは・・・
午おみくじのおみくじ喰わえた表情がなんとも言えん!
だはははは~!(^^;)

スマホ 便利ですね (^-^)

かのぼん | URL | 2014/01/11 (Sat) 23:38 [編集]


イブまま♡さん

かわいいおみくじでしょ^-^
口にくわえているおみくじって珍しいですよね!

イブまま♡さんへ | URL | 2014/01/13 (Mon) 18:16 [編集]


はまぴーさん

なるほど、「うまく行く」ですね!

はまぴーさんへ | URL | 2014/01/13 (Mon) 18:18 [編集]


pipiさん

え~大変でしたね~
でも無事にアクセスできるようになってよかったですね。
寒いから暖房器具などで電気を使いすぎたのでしょうか?
寒いときはどんど焼きが一番ですよね!

pipiさんへ | URL | 2014/01/13 (Mon) 18:21 [編集]


かのぼんさん

ちょっとおとぼけ風ですよね^-^
愛嬌があっていいでしょ!
iphone5Sのカメラ、綺麗に撮れるから気に入っています。

かのぼんさんへ | URL | 2014/01/13 (Mon) 18:25 [編集]


この木彫りの午も一緒にもらえるのですか?

私はおみくじもいいけど、こっちがほしいです(笑)

次男がこの春スマホに変えるのですが
それが終わったら今度は私の番なので
iphone狙っています。

葉月 | URL | 2014/01/13 (Mon) 19:09 [編集]


葉月さん

もちろん木彫りの午ごと持って帰れますよ^-^
背中のところが赤色と青色があって
私はそれぞれ1つずつ買いましたよ。
私は去年の9月に買いかえるまではシャープのスマホでしたが
今回iphone5Sにして、とても気に入って使ってます。
最初はアプリをダウンロードするのにappleIDの設定があったりして
ちょっと面倒かも知れませんが、それ以外は使いやすいですよ!
32Mを買ったので、気に入った音楽も入れています♪

葉月さんへ | URL | 2014/01/14 (Tue) 07:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)