あとほットダイヤリー

月明かり

月明かり

東京東京タワーからの帰り、静岡の富士IC富士山を過ぎた頃から

日が暮れました。

清水市の辺りになると、駿河湾海と空沿いを高速が走ります。

海を見ながら走って宅配便いると、お月様月が綺麗に出ていて、

海を照らしてキラキラいました。

由比パーキング駐車場に車を停めて、休憩ついでに写真を一枚kissDN

天使天使でも降りてきそうな、穏やかな海でしたうっとり

休憩後、京都まで残り350kmのドライブです疲れた汗

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

日曜日に窓を開けて寝転がったらとても明るいお月様にびっくりしましたよ。

頑張ってお仕事をしたご褒美ですね。

麻結美 | URL | 2009/06/09 (Tue) 11:43 [編集]


麻結美さん

月齢カレンダーを見ると、8日が満月だったみたいですね^^
だから、私の見た土曜と麻結美さんの見た日曜は、
ほぼ満月だったんですね♪

麻結美さんへ | URL | 2009/06/09 (Tue) 13:41 [編集]


幻想的な。。。

哲郎さん コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃

わぁ~~なんて素敵なんでしょう。。。
幻想的なお写真に しばし見とれちゃいました。。
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
海を見る機会が殆どないので 海の写真は
特に惹かれます。。。
~(人´∀`).☆.。.:*・

マリア | URL | 2009/06/09 (Tue) 14:18 [編集]


こんにちは
素敵ですね。
長旅お疲れだったでしょう。
次に茨城に来る機会があったら
是非、声をかけてくださいね。

京都・・・私も行きたいなぁ~
行けるか?笑

nao! | URL | 2009/06/09 (Tue) 14:28 [編集]


マリアさん

海の近くに住んでないから
なかなか海は見られないですね。
今回のような風景や、夕焼け、太陽光がさす風景などは
見惚れますね。

マリアさんへ | URL | 2009/06/09 (Tue) 17:43 [編集]


nao!さん

東北自動車道から北関東自動車道までが、
思ったより遠かったですね~
麦畑があって感動しましたよ^^
明日アップしますから、また見てくださいね♪

nao!さんへ | URL | 2009/06/09 (Tue) 17:49 [編集]


こんばんは
静かな海に浮かぶ月^^素敵!
ゆったりとした気分になりました♪
長旅、お疲れさまでした~

こころん★ | URL | 2009/06/09 (Tue) 22:43 [編集]


こころん★さん

穏やかな海の一部分が
月明かりに照らされて本当に綺麗でした。
しばらくの間、見とれてました。

こころん★さんへ | URL | 2009/06/10 (Wed) 06:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)