あとほットダイヤリー

2013X’mas

2013X'mas
(iphoneで撮影)
2013年12月25日、京都からメリークリスマス
小さなワンちゃんと雪だるまもごあいさつしています

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

メリークリスマス!
楽しいクリスマスを過ごされましたか?
うちはダンナとふたりで朝晩ケーキを消費する地味なクリスマスです。
でも1わん2にゃんも外猫も含めて皆でいることが幸せなんですね。

NEccoSun | URL | 2013/12/25 (Wed) 15:05 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/25 (Wed) 15:34 [編集]


NEccoSunさん

NEccoSunさん、メリークリスマス!
イヴの昨夜は、仕事が終わってから家で食事してケーキも食べましたよ♪
用事で夕方から祇園四条辺りに車で行きましたが、案外あの辺りは空いてました^-^
みんな家でクリスマスを過ごすから祇園四条で飲まずに自宅に帰っているのでしょうか?

NEccoSunさんへ | URL | 2013/12/25 (Wed) 16:23 [編集]


鍵コメさん

鍵コメさん、メリークリスマス!
コメントありがとうございます^-^
またお待ちしています♪

鍵コメさんへ | URL | 2013/12/25 (Wed) 16:25 [編集]


Merry Christmas

可愛いワンちゃんとスノーマン
Christmasってほんわかあったたかな気分になりますね

rose | URL | 2013/12/25 (Wed) 16:28 [編集]


roseさん

roseさん、メリークリスマス!
このワンちゃんと雪だるま、可愛いでしょう~^-^
手のひらにのるくらいの小さなガラス細工なんですよ。
可愛くて先日買いました♪
買った時から魚眼レンズで撮ろうと決めてました。

roseさんへ | URL | 2013/12/25 (Wed) 16:38 [編集]


メリー☆クリスマス
楽しいクリスマスをお過ごしですか?
少し早めもクリスマスは、日本的でした^^;

ゆっころ | URL | 2013/12/25 (Wed) 20:09 [編集]


今日は京都に行かれていたのですか?
平日だから、お仕事だったのでしょうか?

京都駅にあるクリスマスツリーが
きれいだったことを思い出しました。

可愛いガラス細工ですね。

あとほさんもこういう可愛い物がお好きだなんて
嬉しいです。

葉月 | URL | 2013/12/25 (Wed) 21:07 [編集]


素敵なクリスマスを過ごされたことと思います!!
可愛らしいオブジェですね。
癒されます^^

はまぴー | URL | 2013/12/26 (Thu) 04:15 [編集]


ゆっころさん

イブの夜は、娘と3人で家で食事しましたよ^-^
息子2人は残念ながら不在でした。
いつか孫でもできたら賑やかなクリスマスになるんでしょうが、
まだしばらくは、静かなクリスマスになりそうです。

ゆっころさんへ | URL | 2013/12/26 (Thu) 06:50 [編集]


葉月さん

そうなんです、ちょうど夕方に京都で用事が出来たので
それを済ませてから直帰しました^-^
祇園四条界隈は車は空いていたのですが、
それ以外は混んでいたので、結局自宅に帰るのには随分時間がかかりました。

京都駅のクリスマスツリー、今年も見ましたよ♪
いつものカメラ会のメンバーで先週の土曜日に京都駅前で忘年会をしましたから。

はい、こういうの好きです♪
夏にも金魚の飾りを買いましたからね!

葉月さんへ | URL | 2013/12/26 (Thu) 06:54 [編集]


はまぴーさん

こういう小物の写真を撮るのって楽しいですよね^-^
あれこれ背景を考えながら家の中で撮りました♪

はまぴーさんへ | URL | 2013/12/26 (Thu) 06:55 [編集]


可愛い♪
素敵なクリスマス過ごせましたか

今年も残りわずかになってきましたね
元気に過ごしてください

nao! | URL | 2013/12/26 (Thu) 12:37 [編集]


nao!さん

艶やかなクリスマスが終わって、年末の忙しさだけが残っています…
私は28日が仕事納めで、年明けは6日からです。

nao!さんへ | URL | 2013/12/26 (Thu) 13:27 [編集]


こんばんはv-530

あとほさんに謝らなければならない事があります。
「クニコ」は以前ホームページを開いていた時に
使用していたニックネームで、今もその当時の友人には使用してます。切り替えするのを忘れてあとほさんに
コメントを残したので「クニコ」になってしまいました。すみません。
「クニコ」は本名です。どちら使用しても構いませんので
宜しくお願い致します。

可愛いメリークリスマスですね。
この2人から人種差別は考えられませんね。

pipi | URL | 2013/12/26 (Thu) 19:11 [編集]


pipiさん

pipiさんでしたか~^-^
これからもよろしくお願いします♪

pipiさんへ | URL | 2013/12/27 (Fri) 06:43 [編集]


ガラス細工ですね。
こういう小さいもの大好きです。
とても可愛いお顔ですね。

イヴまま♡ | URL | 2013/12/27 (Fri) 20:39 [編集]


イブまま♡さん

はい、小さなガラス細工です^-^
最近はいろんな種類のガラス細工がありますよね!
今回もどれを買うのか迷いましたが、
結局このワンちゃんと雪だるまにしました。

イブまま♡さんへ | URL | 2013/12/28 (Sat) 08:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)