あとほットダイヤリー

2013イヴ

2013イヴ
2013年もクリスマスイヴになりました。
街はクリスマス気分でいっぱいです。

2013イヴ
ブログもクリスマスイブ気分で
今夜はケーキとピザと鶏かな

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

メリークリスマス。
いつも季節の素敵な写真をありがとうございます。
今日は、○○○ンズクラブのクリスマス会です。
仕事を終えてから、いきますよ。
今年も色々な事がありましたね。
来年は、どんな年になるのでしょうか?
健康に気をつけながら、仕事と写真と音楽に励んでくださいね。
楽しみにしています。なかなかコメントができなくてすみません。

麻結美 | URL | 2013/12/24 (Tue) 16:48 [編集]


こんばんはv-530

おしゃれなクリスマスイヴですね。
素敵な飾りつけを、素敵に撮影されているあとほさんの
センスの良さが伺われます。

クニコ | URL | 2013/12/24 (Tue) 20:48 [編集]


おっさんになっても、クリスマスツリーを見るとテンションが上がりますね!!
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね^^

はまぴー | URL | 2013/12/25 (Wed) 04:00 [編集]


あとほさん
ハッピークリスマス♪
大きなおリボン素敵です。

イヴまま♡ | URL | 2013/12/25 (Wed) 08:43 [編集]


カレンダー御礼とご報告

昨日、滋賀県のO社長のところにお邪魔しておりました。その折、専務のお話に話題が広がり今年の弊社の会のときもギターの話で盛り上がり、二人でホテルのティールームへ場所を替え更に盛り上がったとのお話をお聞きしました。また来年機会があればライブに行きたいともおっしゃっておられました。わたくしは先週、念願の山下達郎のコンサートに行ってきました。感動!感動!感動!でした。アップされたクリスマスの写真のように素晴らしかったです!!

yuboy misaka | URL | 2013/12/25 (Wed) 11:42 [編集]


麻結美さん

麻結美さん、メリークリスマス!
昨夜はイブにクリスマス会だったんですね♪
こちらは19日にありましたよ。
楽しい企画のクリスマス会でしたか?
今日(25日)が過ぎると、一段とせわしなくなりますね…

麻結美さんへ | URL | 2013/12/25 (Wed) 12:28 [編集]


クニコさん

クニコさん、コメントありがとうございます^-^
あちこちでクリスマスツリーを見かけますが
ここのが気に入ったので撮ってアップしました♪
クニコさんもブログをされているのなら、またアドレス教えてくださいね!

クニコさんへ | URL | 2013/12/25 (Wed) 12:36 [編集]


はまぴーさん

はい、おっしゃる通りですね^-^
12月に入るとあちこちでクリスマスの飾りやイルミネーションが
街中に増えるのでワクワクしてきますよね♪

はまぴーさんへ | URL | 2013/12/25 (Wed) 12:51 [編集]


イブまま♡さん

イブまま♡さん、ハッピークリスマス^-^
こちらは全然ホワイトクリスマスではありませんが
気分はハッピークリスマスです♪
大きなリボンで、気持ちだけですがプレゼントで~す!

イヴまま♡さんへ | URL | 2013/12/25 (Wed) 12:54 [編集]


yuboyさん

広島の会合の時に社長にお世話になったんですよね~
音楽の話になって盛り上がりましたよ♪
山下達郎のコンサート、よかったでしょう~
長いステージだったでしょう?
私も来年もいろいろコンサートには行こうと思っています!

yuboyさんへ | URL | 2013/12/25 (Wed) 13:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)