あとほットダイヤリー

2013万葉の秋

2013奈良秋
(iphoneで撮影)
11月の終わりに奈良に仕事で行きました。
少し時間があったので、奈良公園を散策しました。
ちょうど銀杏の樹が黄色に色づいていました。

2013奈良秋 
(iphoneで撮影)
落葉もしていて銀杏の樹の下は、黄色の絨毯になっていました。

 2013奈良秋
(iphoneで撮影)
ちょっとした風景写真ならiphone5Sで綺麗に撮れます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは^^

赤から一転して今日は 黄いろ~
いいですねー
落ち葉は黄葉の方が好きです(^-^)
iphoneでも綺麗に撮れるもんなんですね!(^^♪

かのぼん | URL | 2013/12/21 (Sat) 20:40 [編集]


こんばんはv-530
iphoneでこれだけ綺麗に撮影出来れば
一眼の出番が無いですね。
言われなければ一眼撮影と思ってしまいます。


pipi | URL | 2013/12/21 (Sat) 21:12 [編集]


黄色い世界、癒されますね!!
イチョウの葉の黄色は、人の心を和ませる天才ですね^^

はまぴー | URL | 2013/12/22 (Sun) 04:23 [編集]


かのぼんさん

はい、長々と紅葉の写真をアップしてましたが今度は黄色の銀杏で~す^-^
イチョウの葉っぱの方が落葉しても形も色も綺麗ですよね♪
iphone5Sのカメラなら、一眼レフを持っていなくても気軽に撮れます!

かのぼんさんへ | URL | 2013/12/24 (Tue) 10:47 [編集]


pipiさん

言わないとわからなかったですか~^-^
じゃあ、言わなければよかった~!

pipiさんへ | URL | 2013/12/24 (Tue) 10:52 [編集]


はまぴーさん

イチョウの黄色は鮮やかな黄色ですよね!
黄色の絨毯になる頃が一番好きです^-^

はまぴーさんへ | URL | 2013/12/24 (Tue) 10:53 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)