あとほットダイヤリー

曼殊院門跡

2013紅葉(曼殊院門跡)
圓光寺を見た後、すぐ近くの「曼殊院門跡」まで足を運びました。
夕暮れ時で、太陽の光に照らされた紅葉は燃えるようでした。

2013紅葉(曼殊院門跡)
2013年京都の紅葉は2日間で堪能出来ました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

真っ赤です
やっぱり、京都の紅葉はきれいだわ
あとほさんの写真とっても素敵♪

優しい言葉ありがとうございます。

nao! | URL | 2013/12/17 (Tue) 15:00 [編集]


こんばんは~!^^

こんばんは^^

曼殊院ですか
あの掛け軸は見やはりました?
あれ不気味ですよね
でも見たくなる (笑)

この辺に天下一品の社長さんの家がありますよねー
立派な豪邸が・・・
何の話や~
だはははは~!(*^^)v

かのぼん | URL | 2013/12/17 (Tue) 20:50 [編集]


素晴らしい朱色ですね!!
枝ぶりも見事です。
見せてくださって、ありがとうございます^^

はまぴー | URL | 2013/12/18 (Wed) 04:13 [編集]


nao!さん

夕日に照らされて、本当に燃えるような紅葉でした^-^
いつもなら人混みをなるべく避けて朝早く見に行くのですが
今回は昼からにして、紅葉を見るのにはその方がよかったみたい♪

いつまでも元気が一番ですからね!

nao!さんへ | URL | 2013/12/18 (Wed) 06:54 [編集]


かのぼんさん

あ~あれですね~
家には飾りたくないですよね~
え~この辺にあの社長の邸宅があるんですか~!?
ラーメン御殿ですね^-^

かのぼんさんへ | URL | 2013/12/18 (Wed) 07:00 [編集]


はまぴーさん

とても大きくて立派な紅葉の樹でした!
綺麗に色づくのは、樹が元気な証拠ですよね。

はまぴーさんへ | URL | 2013/12/18 (Wed) 07:04 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)