あとほットダイヤリー

2013紅葉(永観堂)
ちょっと「雅」な写真をアップします。
こちらは永観堂の庭園の中にある茶店
毛氈の赤色と紅葉の赤色が色鮮やかでした。

2013紅葉(曼殊院門跡)
こちらは曼殊院門跡の境内
ゆっくり抹茶を一服いただきたくなる気分になります。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/19 (Thu) 15:26 [編集]


緋もうせんに
真っ赤な紅葉
素敵ですね~♪

rose | URL | 2013/12/19 (Thu) 19:37 [編集]


こんばんは。
美しい紅葉の写真が続いていますね。
やっぱり京都はどこよりも紅葉が似合います。
赤のコラボは見事です!

NEccoSun | URL | 2013/12/19 (Thu) 20:16 [編集]


確かに雅ですね!!
そして粋です。
日本の美学ですね^^

はまぴー | URL | 2013/12/20 (Fri) 04:19 [編集]


鍵コメさん

いつかゆっくり京都に遊びに来てくださいね!
その時は、あちこちご案内させていただきます^-^

鍵コメさんへ | URL | 2013/12/20 (Fri) 07:00 [編集]


roseさん

着物姿のroseさんと娘さんがモデルでいてくれたら
もっと素敵な写真になるのにね~♪
いつかよろしくお願いしますね^-^

roseさんへ | URL | 2013/12/20 (Fri) 07:02 [編集]


NEccoSunさん

はい、紅葉の時期も終わって来週はもうクリスマスなのに
まだ紅葉写真をアップしている次第です^-^

NEccoSunさんへ | URL | 2013/12/20 (Fri) 07:04 [編集]


はまぴーさん

赤色の毛氈ってこういう場所に似合いますよね^-^
春の桜の咲く季節までお預けですね。

はまぴーさんへ | URL | 2013/12/20 (Fri) 07:07 [編集]


こんにちは!

素敵ですね。。。
紅葉と緋毛氈。。。
本当に雅ですね。

こういう景色を目にする事ができるあとほさん
羨ましい限りです!

けい | URL | 2013/12/20 (Fri) 10:17 [編集]


けいさん

京都や奈良の歴史的な神社仏閣にすぐ見に行けるのは
本当にありがたいことです。
何ケ月も前からホテルを予約して観光に来る人は大変ですよね~

けいさんへ | URL | 2013/12/20 (Fri) 11:27 [編集]


あとほさん、こんにちはv-530

タイトルの「雅」にぴったりの画で
流石あとほさんですね。

毛氈の赤色と紅葉の赤色は鮮やかでありながら
でも渋い感じも伝わり此処に腰を下ろし、抹茶を一服頂きたい気分になります。とても素敵です。

pipi | URL | 2013/12/20 (Fri) 14:11 [編集]


pipiさん

いつもタイトルには困るんですが、
この写真には「雅」しか思いつきませんでした^-^

pipiさんへ | URL | 2013/12/24 (Tue) 10:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)