あとほットダイヤリー

永観堂(2)

2013紅葉(永観堂)
永観堂には池があります。
が鏡になって、映った紅葉風景が楽しめます。 

2013紅葉(永観堂)
少し風があったので、映った紅葉
不思議な絵みたいになりました

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわぁ~すごいきれい
やっぱり、そちらの紅葉は
鮮やかですね

nao! | URL | 2013/11/29 (Fri) 13:35 [編集]


こんばんはv-530

わぁ~綺麗ですねぇ。
風が吹くと、池に絵具を落としたようで
紅葉の動きが出て、とても幻想的な絵になりますね。

pipi | URL | 2013/11/29 (Fri) 20:01 [編集]


風の力でアートな1枚になっていますね。

最初の写真は秋の色が勢ぞろいで圧巻です。

紅葉の美しさってやはり日本の風土に合いますよね?

外国の紅葉ってどんな風なんでしょうね。

葉月 | URL | 2013/11/29 (Fri) 21:12 [編集]


めっちゃ素敵ですね!!
秋が心に沁みました。
感動です^^

はまぴー | URL | 2013/11/30 (Sat) 04:26 [編集]


永観堂♪行って来られたんですね。
さすが!あとほさんのフットワーク、尊敬です。
凄く綺麗~~♪
私、永観堂のすぐ傍にずっと近くに住んでいたのに実は行った事ないんです(汗
ダメですね・・
素晴らしい紅葉~素敵です~。

ツッコ | URL | 2013/11/30 (Sat) 22:50 [編集]


永観堂、去年行きました。

ものすごい人でしたが・・・
あとほさんの写真は美しい・・・!
水鏡が本当に美しいです!

ルミエール | URL | 2013/12/01 (Sun) 18:26 [編集]


nao!さん

はい、気に入ってもらえて光栄です^-^
永観堂の紅葉の樹はたくさんあるので色とりどりで綺麗ですよね!

nao!さんへ | URL | 2013/12/02 (Mon) 09:06 [編集]


pipiさん

水面に映った紅葉、綺麗でしょう^-^
紅葉はいろんな楽しみ方が出来ますよね♪

pipiさんへ | URL | 2013/12/02 (Mon) 09:09 [編集]


葉月さん

うんうん、紅葉の秋ってやっぱり日本ですよね~
紅葉の色を楽しみ、落葉を楽しみ、風情がありますよね^-^

葉月さんへ | URL | 2013/12/02 (Mon) 09:18 [編集]


はまぴーさん

永観堂の見どころは、多宝塔とこの池の風景なんですよ^-^
観光客が多くて撮影するのに苦労しました~

はまぴーさんへ | URL | 2013/12/02 (Mon) 09:20 [編集]


ツッコさん

はい、一人で行ってごめんなさい^-^
え~永観堂の近くに住んでいたことがあるのに行ったことがないなんてもったいない!
紅葉の樹がたくさんあってとても素敵なところですよ。
すぐ近くに「日の出うどん」っていうカレーうどんがとても美味しいお店がありますよね♪

ツッコさんへ | URL | 2013/12/02 (Mon) 09:24 [編集]


ルミエールさん

ルミエールさんは去年に行かれたんですね!
はい、ものすごい人でした…
いつもなら午前中早めに行くのですが、
今回は昼から行ったので特に多かったです。
観光客が入らないように撮っていますが、
本当は写真の下にはうじゃうじゃ観光客がいるんですよ~
観光客が写らないように撮るのには苦労しました。

ルミエールさんへ | URL | 2013/12/02 (Mon) 09:27 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)