あとほットダイヤリー

楓の赤い星

2013紅葉風景(フウ)
ここ数日いいお天気が続いています。
明日も晴れそうで、紅葉写真をカメラ仲間と一緒に撮りに行きます。
連休なので京都市内は混雑しているだろうな~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんんちはv-530

京都は今、紅葉が真っ盛りですね。
京都の紅葉は独特の美しさがありますね。
歴史のある神社、お寺等と紅葉のコラボは
京都ならではの景色です。
いつも沢山の観光客で移動するのに大変な京都ですが
何回、行っても楽しめる古都です。

pipi | URL | 2013/11/22 (Fri) 12:59 [編集]


pipiさん

今年の京都の紅葉写真は明日が初めてなんです^-^
でも、まだ何処に行くのか決まってないんですよね~
一人だと適当に思いつくまま行くのですが
明日はいつものカメラ仲間と4人一緒なので♪

pipiさんへ | URL | 2013/11/22 (Fri) 13:25 [編集]


京都の紅葉きれいでしょうね
連休だし
賑わいますね

京都のもみじは真っ赤ってイメージですものね。

nao! | URL | 2013/11/22 (Fri) 13:58 [編集]


京都の紅葉今ちょうどいい感じですか?

今年の京都滞在はは駆け足になって
しまいそうです。。

あとほさんの写真、楽しみにしていますね!

ルミエール | URL | 2013/11/22 (Fri) 23:19 [編集]


素敵なお写真ですね!!
撮影、楽しんできてくださいね。
お写真を楽しみにしています^^

はまぴー | URL | 2013/11/23 (Sat) 04:24 [編集]


nao!さん

いつものカメラ仲間とは行けませんでしたが、
一人であちこち行ってきましたよ~^-^
すごい観光客で写真撮影は大変でした…

nao!さんへ | URL | 2013/11/25 (Mon) 07:55 [編集]


ルミエールさん

今年の紅葉はいい感じですよ^-^
場所によって多少の違いはあると思うのですが
この連休はどこも色づきもよく、見頃でした。

ルミエールさんへ | URL | 2013/11/25 (Mon) 07:58 [編集]


はまぴーさん

この連休はお天気がよかったので、あちこち行ってきました。
在庫もたくさん出来たので、次々アップしますね^-^

はまぴーさんへ | URL | 2013/11/25 (Mon) 08:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)