あとほットダイヤリー

曲風線

曲風線
親しい若手の造園屋さんから
「また庭が完成したので写真撮影して欲しい」と頼まれて撮ってきました。
私はプロのカメラマンでは無いので当然ボランティアです。
「いい写真が撮れるかは、まずは庭の出来栄え次第だよ
って言いながらいつも撮ってあげています。
今回の庭は、「曲」「風」「線」をイメージしているそうです。
撮った写真のデーターをCDにコピーして、
音楽のCDジャケット風にして渡してあげました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます あとほさん
いつもとても素敵な写真を撮られるので
あとほさんにお願いする気持ちわかりますよ。
CDジャケット風にしてさしあげるなんて素敵ですね。

遅くなりましたが
発表会お疲れさまでした。
心安らぐ音色をずっと長く聴きながら
ゆったりした時間を過ごさせていただきました。
本当に多才な方ですね。

イヴまま | URL | 2013/11/15 (Fri) 09:34 [編集]


造園屋さんも励みになりますね!!
素敵なボランティアですね^^

はまぴー | URL | 2013/11/16 (Sat) 04:31 [編集]


イブまま♡さん

忙しい中、聴いて頂いてありがとうございます^-^
気分的に落ち着かなかったのですが、発表会が終わってホッとしています。

イヴまま♡さんへ | URL | 2013/11/16 (Sat) 07:04 [編集]


はまぴーさん

若手の造園屋さんで頑張っているので応援したくなります。
「お礼を」と言われるのですが、「出世払いで」と言っています^-^

はまぴーさんへ | URL | 2013/11/16 (Sat) 07:06 [編集]


今晩はv-530

庭を此の様に撮影される、あとほさんは流石ですね。
この、若い造園屋さんにとって、あとほさんは色々な面で
先生のような存在なのでしょうね。

pipi | URL | 2013/11/17 (Sun) 20:44 [編集]


pipiさん

造り手の視線と、写真を撮る側の視線が違ったりするので
それはそれで楽しいし、勉強になります。
写真を撮ってもらいたくなるような庭造り、
それも一つの励みになればいいと思っています^-^

pipiさんへ | URL | 2013/11/18 (Mon) 08:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)