あとほットダイヤリー

はいチーズ!

マトリョーシカ 
(iphoneで撮影)
先週、1年ぶりに赴任先のロシアから一時帰国した
義弟夫婦と食事会をしました。
ロシアと言えば「マトリョーシカ」
お土産に買ってきてくれたので、並べて記念撮影
今回は先日買ったiphoneに取り付ける魚眼レンズで撮ってみました。

マトリョーシカ
こちらが一眼レフで「はい、チーズ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんはv-530

可愛いお土産に、久し振りの食事会での皆さんも
笑顔で「はいチーズ」の顔になりますね。

魚眼レンズのお人形の顔と一眼の顔の違いを
比べて見るととても楽しいです。

pipi | URL | 2013/10/30 (Wed) 22:25 [編集]


ロシアといえばですよね!!
勢ぞろいすると楽しいですね^^

はまぴー | URL | 2013/10/31 (Thu) 03:26 [編集]


pipiさん

中から次から次から出てくるマトリョーシカ、可愛いでしょう^-^
見ていて思わず笑顔になります。

pipiさんへ | URL | 2013/10/31 (Thu) 07:22 [編集]


はまぴーさん

やっぱりそう思いますよね^-^
このマトリョーシカ、まとめると3つになります。
中から出して並べるのが楽しいです♪

はまぴーさんへ | URL | 2013/10/31 (Thu) 07:24 [編集]


わ~
本場のマトリョーシカですね♪

何だか内の娘に似てる 笑

rose | URL | 2013/10/31 (Thu) 15:31 [編集]


roseさん

はい、本場の本物のマトリョーシカです^-^
ちょうどアップしようと思っていたら
roseさんもアップされていたのでビックリ!
娘さんに似てる!?
そんなことないでしょう~
roseさんの娘さんなら可愛くて綺麗ですよ!

roseさんへ | URL | 2013/11/01 (Fri) 06:52 [編集]


みなさん一斉に良いお顔ですね♪
かわいいですね♪

ゆっころ | URL | 2013/11/03 (Sun) 19:37 [編集]


ゆっころさん

たくさんいて可愛いでしょう~
撮影が終わってから
それぞれ合体して3体になりましたよ^-^

ゆっころさんへ | URL | 2013/11/08 (Fri) 07:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)