あとほットダイヤリー

高知城

2013高知城
高知県庁のすぐ隣に高知城があります。
高知城は築城410年、再建260年の名城です。
お城には神社仏閣とは違った魅力があります。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きれいなお城ですね
貫禄あって素敵です
私はお城って撮ったことないのですが
良いですね
いつか、私も挑戦してみたいです。

nao! | URL | 2013/10/26 (Sat) 09:41 [編集]


城は男のロマンです!!
美しい城ですね。
シュッとして男前です^^

はまぴー | URL | 2013/10/27 (Sun) 04:11 [編集]


こんばんは。
あとほさんはいろんなところを旅されているんですね。
目的はやはり写真を撮ることですよね。
それから美味しいものを食べるとか・・!
お城の写真も力強くて素敵です。

NEccoSun | URL | 2013/10/27 (Sun) 19:51 [編集]


高知には行った事がありません^^;
1度は行って見たいところです。

ゆっころ | URL | 2013/10/27 (Sun) 19:58 [編集]


こんばんはv-530

高知城も立派なお城ですね。
県庁は良い場所にあるのですね。

京都は何回も行ってますが
四国は1度も行った事がないです。
何処へ行くにも北海道からは遠いです。

pipi | URL | 2013/10/27 (Sun) 20:30 [編集]


nao!さん

お城っていいですよ^-^
今は改修しているけど、一番はやっぱり姫路城ですね。
高知城も古城でなかなかいいお城でした!

nao!さんへ | URL | 2013/10/28 (Mon) 08:39 [編集]


はまぴーさん

はい、男のロマンですでね!
お城は白壁と石垣が綺麗ですよね^-^

はまぴーさんへ | URL | 2013/10/28 (Mon) 08:41 [編集]


NEccoSunさん

たまに仕事の関係で行くことがありますが、
家族(全員ではありませんが)で旅行するのは何十年かぶりですよ。
写真は撮りたいので重たいけど頑張って持って行きます。
それとその土地の美味しい物を食べるのはやっぱり楽しみですよね^-^

NEccoSunさんへ | URL | 2013/10/28 (Mon) 08:51 [編集]


ゆっころさん

高知、私も今回初めて行きましたがいい所ですよ~
食べ物も美味しい物がいっぱいありますよ^-^
是非飛行機でビューンと行ってみて下さいね!

ゆっころさんへ | URL | 2013/10/28 (Mon) 08:57 [編集]


pipiさん

はい、とても立派なお城でしたよ^-^
3年前のNHKで放映されていた龍馬伝を思い出しました。
四国は私もなかなか行く機会が無くて
高知県は今回が初めてだったんですよ。

pipiさんへ | URL | 2013/10/28 (Mon) 09:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)