あとほットダイヤリー

時空の広場

大阪駅(時空の広場)
先日大阪駅に行く用事がありました。
時空(とき)の広場には、金色と銀色の時計台があります。

大阪駅(フラワーアートミュージアム)
ちょうど「フラワーアートミュージアム2013」が開催期間中で
いろんな四季折々の花が植えられていました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございますv-530

今年の4月に関西に行った時は
大阪駅に行ってるのですが
この広場には行ってませんね・・と言うより知らなかった^^
駅の印象は広いと感じただけで終りました。
今、あとほさんの記事を拝見して
「大阪駅探索」をすれば良かったかなぁと思ってます。

pipi | URL | 2013/10/19 (Sat) 07:36 [編集]


駅とは思えないスケールの大きさですね!!
さすがは大都会。
日本の底力を感じます^^

はまぴー | URL | 2013/10/20 (Sun) 04:10 [編集]


大阪駅ってすごく大きくなったのでしょう?

ゆっくり見て回ってないのですが
この金色と銀色の時計台は待ち合わせ場所にも
なっているよな場所なのですか?

「フラワーアートミュージアム」での
作品も楽しみです。

あとほさんは基本、どこに行かれるにも
カメラ機材は持ち歩かれているのですか?

葉月 | URL | 2013/10/20 (Sun) 22:09 [編集]


pipiさん

大阪駅も随分変わりました。
地下も迷路みたいだし、地上も新しいビルだらけでさっぱりです。
いろんなお店があって散策すると楽しそうです^-^

pipiさんへ | URL | 2013/10/21 (Mon) 08:20 [編集]


はまぴーさん

屋根はスゴイですよね!
あたりまえですが強度計算をきっちりされているんでしょうね~

はまぴーさんへ | URL | 2013/10/21 (Mon) 08:23 [編集]


葉月さん

大阪駅北のJR貨物線跡地が再開発されて様変わりしていますよ。
そう、きっと目印になるから待ち合わせになっているでしょうね。
カメラは何かありそうなときはなるべく持って行きます。
でも重たいですよね~

葉月さんへ | URL | 2013/10/21 (Mon) 08:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)