あとほットダイヤリー

広島の海

2013広島
8日9日は会合で広島に行ってました。
ちょうど台風24号が来ていて、9日の観光は中止になるかも知れませんでした。
夜中には広島付近に近づいて雨はそこそこありました。
でも朝起きて窓から景色を見ると青空が
23階のビューレストランからは穏やかな海の風景が見えました。

2013広島
食事が終わって、集合時間までに時間があったので、
カメラを持ってホテル周辺を散策
このホテルの10階に泊まりました。

2013広島
さぁ今から船に乗ってあの島に行って観光です

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

台風が去ってまだ、風は強いようですね。台風一過のさわやかさはあまりなくて、蒸し暑いですね。

グランドホテル広島に安芸の宮島へ昨年行った時に宿泊しました。ホテルの前から船がでていましたよ。

写真を楽しみにしていますね。満潮でしょうか?

麻結美 | URL | 2013/10/10 (Thu) 13:41 [編集]


こんばんはv-530

凄い良い天気で良かったですね。
天気は良くても、やっぱり秋を感じる空ですね。
でも、凄く爽やかです。

これからあの島に行って観光??
あとほさ~ん、仕事したの?(笑)

pipi | URL | 2013/10/10 (Thu) 19:30 [編集]


台風一過でよかったですね~
日頃の行いが良いのでしょう♪
あの島!!何だか楽しみです♪

毎年脱雨女を目指す私
なかなか思うようになりません

雨の日の飛行機は乗りたくないんです
↓でも空よりも怖いのはトンネル
今日も通ったけれど
心臓がいたくなっちゃいます
光が届かない感がある所が苦手なのかもしれません

rose | URL | 2013/10/11 (Fri) 03:29 [編集]


瀬戸内の海はいつ見ても心が和みます!!
ほぼ毎日見ていますが、いっこうに飽きが来ません。
心の海です^^

はまぴー | URL | 2013/10/11 (Fri) 04:23 [編集]


麻結美さん

麻結美さんもこのホテルに泊まられたんですね!
景色がいい素敵なホテルですよね?
はい、私も9日の朝からホテル前から船に乗りましたよ^-^
台風の去った直後だったので、出航するかわからなかったのですが
何とか無事に船が出ることになりました♪

麻結美さんへ | URL | 2013/10/11 (Fri) 08:02 [編集]


pipiさん

台風のあとのフェーン現象で蒸し暑かったのですが
空はもう秋ですよね~
仕事は、広島に行った日の8日にありましたよ^-^
新製品発表会と会合の総会と懇親会。
9日はゴルフ組と観光組で、私はゴルフをしないので観光組でしたよ♪

pipiさんへ | URL | 2013/10/11 (Fri) 08:05 [編集]


roseさん

ちゃんと晴れるなんてスゴイでしょう~
行く前はもう観光は諦めてましたから…
はい、日頃の行いがいいんです^-^

光が届かない感がある場所…
映画館とかも苦手なのかな?

roseさんへ | URL | 2013/10/11 (Fri) 08:09 [編集]


はまぴーさん

瀬戸内の海、ほぼ毎日見られるなんて羨ましいです^-^
日本海や太平洋に比べて穏やかな海ですよね~
島々に囲まれてるので素敵な風景なので私も好きです!

はまぴーさんへ | URL | 2013/10/11 (Fri) 08:12 [編集]


台風が去ってくれて良かったですね。
綺麗な青空♪
島のレポート、楽しみでっす。

ツッコ | URL | 2013/10/11 (Fri) 13:06 [編集]


こんにちはあとほさん
キレイな空と海 素敵っ
いいなーいいなー広島っ!
また行きたいなー

イヴまま | URL | 2013/10/11 (Fri) 13:47 [編集]


ツッコさん

8日の3時頃からホテルの外で2時間くらい新製品発表会があって
9日の朝から観光がありました。
台風はちょうどそれを避けて夜中に通過してくれましたよ^-^
すごいでしょう~!
次回のブログ記事も見てくださいね♪

ツッコさんへ | URL | 2013/10/11 (Fri) 15:14 [編集]


イブまま♡さん

ちょっと雲が多いけど、青空が見られました^-^
100%雨だと思ってたのでラッキーです!
広島もいい所ですよね~

イブまま♡さんへ | URL | 2013/10/11 (Fri) 15:17 [編集]


綺麗な青い空~
天高く・・
広島は、1度就学旅行で行ったきりです。
ゆっくり巡ってみたいです。

ゆっころ | URL | 2013/10/14 (Mon) 19:48 [編集]


ゆっころさん

ゆっころさんは修学旅行に広島に行かれたんですね。
私は小学校の時は伊勢神宮、中学校は信州・東京、高校は熊本でした^-^

ゆっころさんへ | URL | 2013/10/15 (Tue) 09:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)