あとほットダイヤリー

ほんのり

白の曼珠沙華
「白い曼珠沙華」の写真をもう一枚
白の中に、ほんのりクリーム色とほんのりピンク色のラインが素敵です。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうやったらこんな風に幻想的に撮れるのですか?

レンズはどういうレンズですか?

それにこれほど全体をボケさせることなんて
私には不可能です。

白と濃いブルーの組み合わせもいいですね。

葉月 | URL | 2013/10/03 (Thu) 21:56 [編集]


美しいです!!
素晴らしい一枚ですね^^

はまぴー | URL | 2013/10/04 (Fri) 04:24 [編集]


葉月さん

前回の曼珠沙華の写真はありふれた撮り方だったので
今回はちょっと真剣に撮りました^-^
この時は70-300ミリの望遠レンズです。
こんな風に前ボケさせるのは、別の花のすぐ近くにレンズをセットして
その花の先にある被写体(花)にピントをあわせればOKです。
私も前ボケ写真は苦手なんですが、今回がんばってみました♪
葉月さんも次回試してみてくださいね!

葉月さんへ | URL | 2013/10/04 (Fri) 06:52 [編集]


はまぴーさん

ありがとうございます^-^
前ボケ写真は苦手なのですが、頑張ってみました♪

はまぴーさんへ | URL | 2013/10/04 (Fri) 06:55 [編集]


うわぁ~きれいです
白がまた優しいですね
やっぱり、あとほさんフォトは素敵です。

nao! | URL | 2013/10/04 (Fri) 14:21 [編集]


こんばんはv-530

うーん、ほんのり「ほの字」になりそうなぐらい綺麗ですねぇ。
あとほさんの世界ですね。

pipi | URL | 2013/10/04 (Fri) 20:15 [編集]


nao!さん

白色なので優しい感じがするでしょ^-^
誉めてもらってありがとうございます。嬉しい♪

nao!さんへ | URL | 2013/10/07 (Mon) 08:26 [編集]


pipiさん

ほんのりしてもらえましたか^-^
たくさん咲いていてくれたので、こんな写真が撮れました♪

pipiさんへ | URL | 2013/10/07 (Mon) 08:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)