あとほットダイヤリー

アートアクアリウム展(2)

アートアクアリウム
着物の前を優雅に泳ぐ金魚
後ろの真っ白な着物は映像でいろんな柄に変わります。

アートアクアリウム

スクリーンには日本の四季の風景が映し出されて、
スクリーンの前を及ぶ鯉(写真右上)の様子はとても幻想的でした。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本当に幻想的ですねーー
映像のマジックは
夢の世界です。

イヴまま | URL | 2013/09/20 (Fri) 16:29 [編集]


素敵ですね~♪

金魚模様の着物
まとってみたいですね~
みんないなくなったら無地になっちゃう

rose | URL | 2013/09/20 (Fri) 17:30 [編集]


柄がいつも違う着物も
着てみたいですね~~
涼しそうです♪

ゆっころ | URL | 2013/09/20 (Fri) 20:55 [編集]


なんて素敵なんでしょう!!
めっちゃ憧れます。
見せてくださってありがとうございます^^

はまぴー | URL | 2013/09/21 (Sat) 04:32 [編集]


こんにちはv-530

金魚と現代アートの不思議な世界ですね。
5713お互いに調和して凄く綺麗です

pipi | URL | 2013/09/21 (Sat) 13:24 [編集]


イヴまま♡さん

スクリーンに映し出された「日本の四季」はとてもよかったですよ~^-^
その前を優雅に泳ぐ鯉の姿がとても印象的でした♪

イヴまま♡さんへ | URL | 2013/09/24 (Tue) 06:50 [編集]


roseさん

いろんな柄に変わる金魚模様の着物、素敵でしょ^-^
roseさんなら素敵に着こなされるでしょうね♪

roseさんへ | URL | 2013/09/24 (Tue) 06:52 [編集]


ゆっころさん

夏向きの柄の着物ですよね^-^
着たら水でひんやりするかな~!?

ゆっころさんへ | URL | 2013/09/24 (Tue) 07:13 [編集]


はまぴーさん

そんな風に言っていただいて、アップしたかいがあります^-^
実際に見たら、今までとは違った感じなのでもっと素敵ですよ♪

はまぴーさんへ | URL | 2013/09/24 (Tue) 07:16 [編集]


pipiさん

そう、光と映像を巧みに使った現代アートですね^-^
こんな水槽だったら見ていて飽きないですね♪

pipiさんへ | URL | 2013/09/24 (Tue) 07:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)