あとほットダイヤリー

あと2ケ月!?

2013京都府立植物園(鴨と池)
発表会の11月10日まで2ケ月を切りました
今回の演奏曲は、エレクトーンのソロで「デスペラード
ピアノとエレクトーンのアンサンブルで「ありがとう(いきものがかり)
(アンサンブルは私がピアノ、先生がエレクトーンを演奏します)
ジャズギターの先生とアコースティックギター2本でジャズを2曲
曲目は「Dreamer」と「on the sunny side of the street
どの曲も譜面は最後まで目を通せましたが、
仕上がりとまでは程遠いです
発表会が終わるまでの休日は当分練習になりそうです

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございますv-530

コンサートの練習で、
連休もゆっくり出来ないようですね。

このカモのようにノンビリ出来る休日は
チョッとお預けになりますね。
練習、頑張って下さい。

pipi | URL | 2013/09/13 (Fri) 06:52 [編集]


pipiさん

まぁ、朝から晩まで練習するわけではないので
息抜きにちょこっと出かけたりはすると思うのですが
発表会が終わるまでは気分的にノンビリできないですね…

pipiさんへ | URL | 2013/09/13 (Fri) 08:12 [編集]


こんにちは
練習大変かと思いますが
頑張ってください

nao! | URL | 2013/09/13 (Fri) 14:40 [編集]


ピアノにエレクトーン!!
すごいですね♪
発表会頑張って下さいね~
私も我が家のイベントに向けて後二カ月
いろいろ準備中
何か目的があるのってワクワクしますね~♪

rose | URL | 2013/09/13 (Fri) 20:53 [編集]


あと2か月ですか!?
頑張ってくださいね!!
きっと上手くいきますよ^^

はまぴー | URL | 2013/09/14 (Sat) 04:29 [編集]


nao!さん

応援、ありがとうございます^-^
今日(14日)は仕事で、明日からは2連休ですが
あいにくまた雨模様なので、頑張って練習しますね♪

nao!さんへ | URL | 2013/09/14 (Sat) 06:55 [編集]


roseさん

はい、頑張りま~す^-^
roseさんもイベントがあるのですね!
お互い目的に向かって頑張りましょうね♪

roseさんへ | URL | 2013/09/14 (Sat) 06:58 [編集]


はまぴーさん

はい、撃沈しないように頑張ります!

はまぴーさんへ | URL | 2013/09/14 (Sat) 08:34 [編集]


発表会って!
あとほさん、楽器がいろいろ弾けるんですか!
かっこいいな~!
11月10日・・もう練習するしかないですね^^
頑張ってください!

NEccoSun | URL | 2013/09/14 (Sat) 20:55 [編集]


こんばんは^^
ご無沙汰しています。
いつもコメントありがとうございます。
発表会が楽しみですね♪、
体調にくれぐれお気をつけてください。

ゆっころ | URL | 2013/09/14 (Sat) 20:56 [編集]


こんばんは あとほさん
お水の輪がキレイな写真ですね。
映った緑も目に優しいです。
発表会、楽しみですね。
いきものがかりの曲もセレクトしたのですね。
いいなーー♪

イヴまま | URL | 2013/09/15 (Sun) 21:34 [編集]


NEccoSunさん

はい、私自身が出る発表会です。
もともとエレクトーンを習っているので、その発表会なんですが、
ジャズギターも習っているので、その発表会でギターも演奏しています。
今回は全部で4曲なので、頑張って練習しなければなりません。

NEccoSunさんへ | URL | 2013/09/17 (Tue) 08:24 [編集]


ゆっころさん

去年は無かったので久しぶりの発表会です。
緊張するので嫌なのですが、
習っているからには発表会に出ないとって思っています。
なんとか最善を尽くします!

ゆっころさんへ | URL | 2013/09/17 (Tue) 08:30 [編集]


イブまま♡さん

はい、今回は「いきものがかり」の曲も選曲しました^-^
この曲はエレクトーンを弾く先生と一緒にピアノを弾きますよ♪

イヴまま♡さんへ | URL | 2013/09/17 (Tue) 08:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)