あとほットダイヤリー

TOKYO

TOKYO
2020年のオリンピックは東京に決まりました
マドリード優勢のニュースも流れていたので、よかったです
やっぱり首都東京はすごいな

TOKYO
浜松町の世界貿易センタービルから夜景を撮りました(在庫から)
ほどよい高さで大都会東京の夜景が綺麗に見えます。
2020年の東京はどんな風に変わっているのでしょうか

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

決まりましたね♪

この東京タワーの写真素敵♪
スカイツリーよりもなじみが深いし
どこかあたたかい東京タワーいいですね♪

rose | URL | 2013/09/09 (Mon) 18:25 [編集]


こんばんはv-530

再びネタ切れでご無沙汰しております。
私の身体はいたって元気なのですが
我がブログは栄養失調で直ぐ息切れしてしまいます(笑)

東京、決まりましたね。7年後かぁ・・・
生きてるかなぁ(笑)
7年後には世界中の方が、このような大都会東京の
美しい夜景を見るのでしょうね。

pipi | URL | 2013/09/09 (Mon) 19:54 [編集]


ほんとにきれいですね。
都会の夜は異次元の空間の様に見えます。

今から10年以上も前に
お台場のホテルに泊まったのですが
窓から見た夜景は魔法をかけられたみたいでした。

オリンピックは7年後ですね。
思わず自分の年齢を計算し、ガッカリでした(笑)

葉月 | URL | 2013/09/09 (Mon) 20:50 [編集]


7年しかありませんね!!
ものすごい交通機関の麻痺が予想されますので、急ピッチで工事するのでしょうね。
政府は大手を振って、消費税増税分を公共事業に使えるようになりましたね。
失業率が下がるとよいですね^^

はまぴー | URL | 2013/09/10 (Tue) 04:34 [編集]


roseさん

「TOKYO!」で決まりましたね^-^
浜松町の世界貿易センタービルの展望室からの眺めはいいですよ~♪
空いてるし、高さもほどほどで夜景が綺麗!
穴場なので一度行ってみてくださいね。
私も東京タワーのカラーの方が好きです!
スカイツリーはLEDを使っている関係もあるけどちょっと暗いですよね…

roseさんへ | URL | 2013/09/10 (Tue) 06:48 [編集]


pipiさん

>はい、2月と9月は私もネタ切れになりそうで…
7年後、アッという間でしょうね~
きっと7年後に「オリンピック見られてよかったですね♪」
ってお互いブログで会話してますよ^-^

pipiさんへ | URL | 2013/09/10 (Tue) 06:51 [編集]


葉月さん

大都会の夜景は綺麗ですよね^-^
今年のお正月にカメラを6Dに買い換えてからは
夜景を撮るのが楽しくなりましたよ♪

7年後、あまり大きな声では言いたくない年になってますね…
でも葉月さんの7年後、素敵な女性のままですよ!

葉月さんへ | URL | 2013/09/10 (Tue) 07:00 [編集]


はまぴーさん

そう、これで消費税アップも決まりですね。
建設関係での雇用は増えるでしょうね。
これでシリア情勢が安定すれば、株価もよりあがるでしょうね~
「マドリードに決まるかな…」と思っていたので
先週末は株を買わなくて後悔…

はまぴーさんへ | URL | 2013/09/10 (Tue) 07:05 [編集]


こんにちは!

ナイトフォト、とてもきれいに撮れていますね。
美しいです。
なぜかスカイツリーよりも、東京タワーが好きな私です(^^)

7年後はどうなっているのでしょう・・・
楽しみ!

ルミエール | URL | 2013/09/10 (Tue) 13:36 [編集]


ルミエールさん

東京タワーのカラーリングの方が温かみがありますよね^-^
私もスカイツリーより東京タワーの方が好きです♪
7年後、長いようでアッという間かも知れませんね~

ルミエールさんへ | URL | 2013/09/10 (Tue) 16:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)