あとほットダイヤリー

甘~い雨

京の夕べ(雨粒)
先週末から天候不順な日が続いています。
なかなか秋晴れの爽やかな青空が見られません。
今年の雨はゲリラ豪雨が多くて降り方が怖いくらいです。
こんなドロップのような雨だったらいいでですが
「京の夕べ」で見たオブジェでした。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちはv-530

舐めたくなるような美味しそうな雨ですね^^
全国的に天候不順が続き
心も落ち込みます。
こんな時はメルヘンチックな画が心が和みます。

pipi | URL | 2013/09/05 (Thu) 15:17 [編集]


きれい
キラキラいろんな色が光ってるわ
可愛いですね♪

こちらも雨ばかりです
そろそろ雨上がって欲しいです。

nao! | URL | 2013/09/05 (Thu) 16:32 [編集]


大都会のゲリラ豪雨は前線の関係というよりはビル熱で降ることが多いようです。
都会が作り出す雨って不思議な感じですね。
それは抜きにしても、今年は異常気象ですね。
雨、全国的に、適度にして欲しいものです。
お写真、綺麗ですね^^

はまぴー | URL | 2013/09/06 (Fri) 04:26 [編集]


pipiさん

どの味がいいですか?
レモン、イチゴ、ソーダー、ハッカ、マスカット?
晴れるのも、雨が降るのも、暑さも、寒さも
ほどほどがいいですよね^-^

pipiさんへ | URL | 2013/09/06 (Fri) 06:56 [編集]


nao!さん

ドロップの雨だったら空に向かって口を開けたくなりますね^-^
さちちゃんも福ちゃんもお散歩で前に歩かなくなりますよね♪

nao!さんへ | URL | 2013/09/06 (Fri) 06:59 [編集]


はまぴーさん

1ケ月の降水量がたったの1時間ほどで降るなんて
さすがに排水が追いつかないですよね~
水は生命の源ですが、時には牙をむきますね。
自然の恵みを大切にする気持ちを忘れてはいけないですね。

はまぴーさんへ | URL | 2013/09/06 (Fri) 07:07 [編集]


可愛い♪

ホタルの墓のせっちゃんに
こんな雨を降らせてあげたかったな♪

何だか食べたら願い事がかないそうな
魔法の飴みたい♪

rose | URL | 2013/09/06 (Fri) 12:19 [編集]


roseさん

roseさんはどの色の飴にしますか?
赤色かな?
サクマドロップを思い出しますよね♪

roseさんへ | URL | 2013/09/07 (Sat) 07:10 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)