あとほットダイヤリー

いざ決戦!

東京タワー(五輪).
今日はいよいよオリンピック招致の投票日
以前東京に行ったとき(3月)に、たまたまオリンピックバージョン
東京タワーがイルミネーションされていました。
(今週もオリンピックバージョンなのかな
東京に決まるように祈りをこめて本日のアップになりました。

ラブリー東京タワー
東京タワーに25年ぶりに上ったら
可愛らしいデコレーションされた東京タワーがありました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。東京タワー、綺麗ですね。
学生時代を東京で過ごしましたが、結局一回も登らなかったのが悔やまれます。

今夜未明ですかね、オリンピックの開催地が決まるのは。
東京に決まるといいですね^^

小町 | URL | 2013/09/07 (Sat) 10:22 [編集]


こんばんは あとほさん。
IOC総会生放送 真っ最中です。
どうなるのでしょうね。
決定の瞬間が見られるかしら。
デコタワー可愛いですね。

誕生日メッセージ嬉しかったです。
ありがとうございましたーー

イヴまま | URL | 2013/09/08 (Sun) 00:22 [編集]


もうすぐですね~
東京になるといいけど♪
デコレーションタワー可愛いですね♪

rose | URL | 2013/09/08 (Sun) 02:48 [編集]


決まりましたね!!
安倍総理、益々波に乗りますね。
好景気が来るといいですね^^

はまぴー | URL | 2013/09/09 (Mon) 04:23 [編集]


小町さん

小町さんも東京の大学に行かれてたんですね^-^
私もそうです(といっても校舎は埼玉の大宮でしたが…)
大学4年間と仕事で5年半、東京でした。
東京タワー、ちょうどいい位の高さで眺めはいいですよ♪
オリンピック、東京になりましたね!

小町さんへ | URL | 2013/09/09 (Mon) 08:10 [編集]


イブまま♡さん

東京に決まりましたね!
私は早起きしたのでその瞬間をテレビで見てました♪
マドリードになるかなと思っていたのでよかったです!
デコタワー、ハートで可愛いでしょう^-^

イブまま♡さんへ | URL | 2013/09/09 (Mon) 08:14 [編集]


roseさん

いつもこんなに遅くまで起きれいるのですか?
この日は特別かな?
早寝早起きの私は当然、この時間は夢の中です。
東京になりましたね~!

roseさんへ | URL | 2013/09/09 (Mon) 08:17 [編集]


はまぴーさん

やっぱり首都東京ですね^-^
大阪のときは全然ダメでしたから…
今日は株価は上りそうですね。

はまぴーさんへ | URL | 2013/09/09 (Mon) 08:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)