あとほットダイヤリー

京の夕べ

京の夕べ(天の川)
お盆休み(12日)、二条城界隈と鴨川
「京の夕べ」を夕方から見に行ってきました。
お盆休み期間中だったので、気分的にもゆっくり見られました。
LEDで「天の川」が作られていて、通り抜けになっていました。

京の夕べ(鴨川の川床)

鴨川では川床も大盛況
来年の夏は、川床料理を食べに行こうかな

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわー、一瞬本当の天の川かと思いました!
いったいあとほさんはどこまで行ってきたのだろう・・とか。
LEDなのですね。夢のように綺麗!

鴨川の川床なんて風情があっていいな。
良いところにお住まいですね。

NEccoSun | URL | 2013/08/30 (Fri) 23:42 [編集]


なんて素敵なムードなんでしょう!!
時間の経つのを忘れちゃいますね^^

はまぴー | URL | 2013/08/31 (Sat) 04:28 [編集]


夜空の星かとおもいました。

川床料理、いいですね。
京都で頂きました。涼しく最高でした(笑)

ゆっころ | URL | 2013/08/31 (Sat) 05:35 [編集]


NEccoSunさん

盆休みに宇宙旅行だったら素敵ですよね~^-^
いつかはそんな時代が来るのでしょうかね?
私は宇治に住んでいて、京都市内は電車で30分くらいで行けます。
有名な史跡・名所にはすぐに行けるので、
遠くから観光に来られる人からすれば、贅沢なことですよね♪

NEccoSunさんへ | URL | 2013/08/31 (Sat) 07:22 [編集]


はまぴーさん

次の日もお盆でお休みで、この日は家族みんな泊まりで出かけていたので
私は独身貴族でした。
なので、ゆっくりブラブラ出来ましたよ^-^

はまぴーさんへ | URL | 2013/08/31 (Sat) 07:29 [編集]


ゆっころさん

ゆっころさんも川床料理、行かれたことがあるんですね。
私も3年前に貴船の川床料理に行ったことがあります。
鴨川周辺では、まだ一度もないんですよ。

ゆっころさんへ | URL | 2013/08/31 (Sat) 07:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)