あとほットダイヤリー

ナイトクルージング

ナイトクルージング
花火が終わって、一斉に船が船着場に帰ります。
順番があるので、その間はナイトクルージングで楽しみます。

第25回東京湾大華火祭

楽しかった「東京湾大華火祭」も天候にも恵まれて、無事に終わりました。
後は、銀座まで帰るのをどうするかです。
相変わらずゆりかもめの「青海駅」は入場制限で大混雑
ゆりかもめは諦めて、りんかい線で新木場駅有楽町線で
銀座に行くルートに変更
東京テレポート駅に行くまでは、あの有名なDJポリスもいました。

(追伸)
私が乗船した花火のクルージングを企画している会社に編集写真をメールしたら
来年の花火のクルージング募集の際に、HPで採用してもらうことになりました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

HPに採用ですか!?
スゴイですね!!
おめでとうございます。
もはやプロフェッショナルですね。
来年、時期が来たら、そのHPを教えてくださいね^^

はまぴー | URL | 2013/08/29 (Thu) 04:52 [編集]


はまぴーさん

いえいえ、投稿写真みたいなもんですよ^-^
来年、本当に掲載されたらまたお知らせしますね♪

はまぴーさんへ | URL | 2013/08/29 (Thu) 06:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)