あとほットダイヤリー

東京夕暮れ

東京夕暮れ
船内で急いで松花弁当を食べて船上にあがりました。
ちょうど太陽が沈む時間でした。
 
東京夕暮れ
東京タワーが見えています。

東京夕暮れ
目の前の橋は、隅田川に架かる勝鬨橋(かちどきばし)です。
真ん中が開く可動橋で、最後に開いたのは1970年だそうです。
遊覧が終わると、そろそろ花火の打上げの時間です。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

リッチな旅~いいナ~♪
1970年が最後の稼働なんて、もう1度稼働してみて欲しいですね。
花火のお写真楽しみにしてますよん♪

ツッコ | URL | 2013/08/22 (Thu) 13:01 [編集]


船上から眺める東京は素敵ですよね!!
時間帯も良いですね^^

はまぴー | URL | 2013/08/23 (Fri) 04:47 [編集]


ツッコさん

はい、プチ贅沢しました^-^
でも新幹線と宿泊は東京ブックマークなのでお得ですよ!
花火の写真、次回にはアップしますのでお楽しみに♪

ツッコさんへ | URL | 2013/08/23 (Fri) 09:20 [編集]


はまぴーさん

はい、大都会東京ですね^-^
のんびりと贅沢な気分の一時でした♪

はまぴーさんへ | URL | 2013/08/23 (Fri) 09:25 [編集]


夕暮れ時は大好きです。
横浜生まれなので、こういう光景も大好き!
次はいよいよ花火ですか?

NEccoSun | URL | 2013/08/23 (Fri) 22:27 [編集]


船上からの花火だなんてうらやましい♪
憧れますぅ!!
たまや~~~ってもちろん叫びましたよね?(笑)

はるきち | URL | 2013/08/24 (Sat) 08:42 [編集]


いよいよ花火かと思ったら~
引っ張っりましたね~笑

私の好きな景色です♪

rose | URL | 2013/08/24 (Sat) 23:08 [編集]


NEccoSunさん

もう少し晴れていて欲しかったのですが、
なんとか夕日が見られてよかったです。
はい、次回は花火です^-^

NEccoSunさんへ | URL | 2013/08/25 (Sun) 20:26 [編集]


はるきちさん

はい、自分へのご褒美です^-^
私は写真を撮っていたので叫んでいませんですが、
周りでは、そう叫んでいる人がたくさんいましたよ。

はるきちさんへ | URL | 2013/08/25 (Sun) 20:29 [編集]


roseさん

すみません、またまた引っ張ってしまいました~
次回はやっと花火です^-^
期待に応えられる写真になったかどうかは…
まぁ次回もお付き合いくださいませ。

roseさんへ | URL | 2013/08/25 (Sun) 20:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)