あとほットダイヤリー

東京駅夜景

東京駅夜景
去年の10月にリニューアルされた丸の内駅舎は、
照明デザイナーによる6つの照明手法が使われていて
ライトアップの姿は、とても素晴らしいものです。
昼間とは違った顔を見せてくれます。

東京駅夜景
以前は「丸の内」側はオフィスが中心で行くことがなかったのですが、
こちらにも素敵なテナントが入った商業ビルがたくさん出来て
落ち着いた大人の街になっています
このレンガ調のステーションホテルにいつか泊まってみたいな

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんはv-530

東京駅の丸の内側と日本橋側とは
まるで違う建物のようなので最初は「あれぇ?」と
思いました。駅の中に入ると余りにも広くて
迷いました。

pipi | URL | 2013/08/16 (Fri) 18:42 [編集]


先日、神戸でも花火を撮られたのに
また花火を求めて東京まで行かれたのですか?

いろいろな東京駅をみましたが
夜ははじめて見ました。
ほんとに、とっても素敵ですね~。

夜でも見どころ満載なのですね。
いつか私も見に行きたくなりました。

葉月 | URL | 2013/08/16 (Fri) 21:27 [編集]


東京の夜は明るいですね!!
フラッシュなしで撮れる被写体が一杯ありますね^^

はまぴー | URL | 2013/08/17 (Sat) 04:18 [編集]


pipiさん

駅の中は本当に広いですよね~
いろんな美味しい物が売っていて目移りしてしまいます^-^

pipiさんへ | URL | 2013/08/17 (Sat) 15:57 [編集]


葉月さん

はい、わざわざ東京まで行ってきました^-^
大学時代と仕事で11年くらい関東にいましたが
一度も東京の花火を見たことがなく、
一度規模の大きな江戸の花火を見たくなりました♪
東京は夜景が綺麗なので、あちこち撮る場所があって楽しいですよ!

葉月さんへ | URL | 2013/08/17 (Sat) 16:03 [編集]


はまぴーさん

最近はライティング技術もあがって特に綺麗ですよね^-^
夜景の撮影、昼間とは違った楽しさがあります♪

はまぴーさんへ | URL | 2013/08/17 (Sat) 16:05 [編集]


こんばんは あとほさん
美しいですね。
昼間も素敵ですが
ライトアップはさらにロマンチックですねーー
行ってみたいですーー

イヴまま | URL | 2013/08/17 (Sat) 22:57 [編集]


イブまま♡さん

レンガ調の建物はあたたかみがあっていいですよね^-^
それをライトアップするとまた色が素敵になります。
お洒落な東京駅丸の内駅舎です!
ホテルの部屋はどんな感じなんでしょうね~

イヴまま♡さんへ | URL | 2013/08/19 (Mon) 08:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)