あとほットダイヤリー

2013東京(夏)

2013東京駅(夏)
前回ブログ写真の万華鏡の風景は「東京駅丸の内駅舎」でした。
私がお盆休み初日の10日から一泊二日で出かけたのは、
東京でした。
目的は、10日の「東京湾大華祭」を見るためです。
この夏の東京は夕方からゲリラ豪雨が多く、
江戸川花火が中止になって隅田川花火も途中で中止になりました
でも、今回こそは大丈夫そうです
期待に胸を膨らませて、
まずは日本郵便が手掛けた商業施設「KITTE」の
旧郵便局長室から丸の内駅舎ビルを一枚
「2013東京夏の旅」の始まりです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

東京駅でしたか?
難しいクイズでしたね(笑)
東京の旅、楽しんで下さい♪

ゆっころ | URL | 2013/08/14 (Wed) 19:32 [編集]


わぁ、それは楽しみです!!
続編が待ち遠しいです^^

はまぴー | URL | 2013/08/15 (Thu) 04:55 [編集]


東京にいらしていたんですね~
万華鏡の景色
こちらでしたか・・・
わかりませんでした
お写真楽しみです♪

rose | URL | 2013/08/15 (Thu) 11:28 [編集]


こんにちはv-530

京都ほどでは無いにしても、東京も暑かったでしょ?
お疲れ様でした。

私も昨年と今年の春に東京駅の撮影をしてますが
此のアングルでの撮影はした事がないので
とても新鮮な東京駅に見えます。

この後の「東京の旅」が楽しみです♪

pipi | URL | 2013/08/15 (Thu) 17:30 [編集]


こういうの撮ってみたいんです~素敵♪

ツッコ | URL | 2013/08/16 (Fri) 10:15 [編集]


ゆっころさん

はい、東京駅の丸の内駅舎でした!
10日11日は特別に猛暑で大変でした~

ゆっころさんへ | URL | 2013/08/17 (Sat) 15:34 [編集]


はまぴーさん

いつもながらアップを焦らしてすみません。
一気にアップすると写真ネタがなくなってしまうので…

はまぴーさんへ | URL | 2013/08/17 (Sat) 15:36 [編集]


roseさん

はい、一泊二日で東京でした^-^
泊まったのは「ホテルグレイスリー銀座」という所でした♪
roseさんも東京ですよね…?
10日の東京湾大華火祭」は見られましたか?

roseさんへ | URL | 2013/08/17 (Sat) 15:41 [編集]


pipiさん

はい、先週末は全国的にこの夏一番の猛暑でとても暑かったです。
丸の内駅舎の写真を撮りたくなったのは、
pipiさんのブログ写真を以前に見たからですよ^-^
この場所は最近できたばかりの商業ビルですから、
pipiさんが行かれた時はまだ工事中でしょうね。

pipiさんへ | URL | 2013/08/17 (Sat) 15:48 [編集]


ツッコさん

いつかカメラ勉強会でツアーでもしますか^-^

ツッコさんへ | URL | 2013/08/17 (Sat) 15:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)