あとほットダイヤリー

万華鏡の風景

万華鏡の風景
以前に、見ている風景が柄になる万華鏡のことをアップしました。
覗く穴が小さいので一眼レフでは撮れません
ということで、スマホのカメラで撮りました
さて、この風景は何処の何だかわかりますか
私は10日から15日まで盆休みなので、
とりあえず1泊2日でこの場所に行ってきます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁ・・・キレイ・・・
どこに行かれるのでしょう・・・
お星さまの国かしら。
気を付けて行ってらっしゃいませーー

イヴまま | URL | 2013/08/10 (Sat) 08:43 [編集]


お盆休み初日に新幹線で
行ってらっしゃい。気を付けてね。

万華鏡は無限の世界で夢がありますよね。
最近は色々な万華鏡があるようですね。

pipi | URL | 2013/08/10 (Sat) 09:23 [編集]


新幹線ですか!?
良いですね~
僕も鉄道旅行したいです。
今年も忙しいのでガマンです。
楽しい旅を^^

はまぴー | URL | 2013/08/11 (Sun) 04:44 [編集]


こんにちは!

万華鏡大好きで、京都の万華鏡博物館にも行きましたし・・
銀座にも専門店があるんですよ

この日常の風景が万華鏡になる、カレイドスコープも持っていますよ~(^^)

ところで…カレイドスコープで見えている場所はどこなのでしょう・・・

ルミエール | URL | 2013/08/12 (Mon) 06:20 [編集]


ご無沙汰しています。

これ?なんだろう?
絨毯?ではなさそうですね^^;
この場所?
さっぱりわかりません^^;

ゆっころ | URL | 2013/08/13 (Tue) 02:24 [編集]


イブまま♡さん

コメントが遅くなって何処に行ったかもうバレましたね^-^
「お星様の国…」イブまま♡さんにピッタリの素敵なコメントですね♪

イヴまま♡さんへ | URL | 2013/08/17 (Sat) 15:16 [編集]


pipiさん

関西からは「東京ブックマーク」というお得なツアーがあります。
早めに予約したので、新幹線は行きも帰りも指定席でしたので安心です。
いつもなら、行きは新大阪発、帰りは新大阪行きに乗れば自由席に必ず座れます。
今回はさすがにお盆初日だったので結構混んでましたね。

pipiさんへ | URL | 2013/08/17 (Sat) 15:20 [編集]


はまぴーさん

はい、新幹線です^-^
はまぴーさんはお盆休みは忙しいのですね?
ゆっくり鉄道に乗ってカメラ片手に温泉旅行でも行きたいですよね♪

はまぴーさんへ | URL | 2013/08/17 (Sat) 15:24 [編集]


ルミエールさん

銀座にも万華鏡の専門店があるんですね!?
今度行ってみたいので教えてくださいね^-^
この万華鏡、カレイドスコープって言うんですね♪
見えている場所は、ルミエールさんのよくご存知の場所です。
(コメントが遅くてもうバレれいますが…)

ルミエールさんへ | URL | 2013/08/17 (Sat) 15:27 [編集]


ゆっころさん

これで場所がわかったらすごいですよね~^-^
もう場所はバレていますが、東京に行ってました♪

ゆっころさんへ | URL | 2013/08/17 (Sat) 15:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)