あとほットダイヤリー

神戸の夏

神戸夏の夜景
連日バタバタしていて、コメントの返事も出来ていません
先週末(3日)に神戸に行ってきました。
この日は、朝から愛知県岡崎市まで仕事で行って、
会社に戻ってすぐに家に帰って、神戸に行きました。
東へ西へ、忙しい一日でしたが、神戸の夜景が疲れを癒してくれました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちはv-530
チョッとだけお久し振りです(笑)

返信はあとほさんの都合に合わせて、ゆっくりと
して下さい。
春に神戸に行って来ましたが
やっぱり夜景は綺麗ですね。

pipi | URL | 2013/08/06 (Tue) 11:32 [編集]


ありがとうございます。
8月3日に京都のお墓参りを済ませる事ができました。
紹介していただいたお店で、主人はカバンを買いました。にぎわっていましたよ。

神戸の夜景も美しいですね。
この位置だと、私達が宿泊したホテルと同じかなって想像しています。
お仕事も、写真も、いつもお疲れ様です。

麻結美 | URL | 2013/08/06 (Tue) 12:55 [編集]


神戸の夜景綺麗ですね~♪

水面に映った光って大好き

rose | URL | 2013/08/06 (Tue) 21:44 [編集]


神戸の夜景も綺麗ですよね!!
夜景がヤケ(ぃ)に綺麗だぜ~~~
・・・失礼しました・・・^^;

はまぴー | URL | 2013/08/07 (Wed) 04:34 [編集]


こんにちは あとほさん。
夜景は心穏やかにしてくれますね。
お忙しいようですが
どうぞご自愛くださいね。
スマホからなのでURLの貼り付けの仕方がわかりません。相変わらすのメカ音痴です(笑)

イヴまま | URL | 2013/08/07 (Wed) 08:56 [編集]


暑い中、お仕事ご苦労様です。

体調を崩されないように
気を付けて下さいね。

スタミナつけてお食事もしっかりですよ。

5月の日中にここに行ったので
懐かしい風景でした。

葉月 | URL | 2013/08/07 (Wed) 21:34 [編集]


pipiさんへ

やっとコメントを書いています^-^
かなり遅くなってすみません。
pipiさんは今年の春は神戸に泊まられてましたね。
神戸は異国情緒で素敵な街ですね。
震災で被害もありましたが、綺麗な街に復興しましたよね。

pipiさん | URL | 2013/08/17 (Sat) 14:11 [編集]


麻結美さん

川床料理、予約がとれなくて残念でしたね。
年々人気があるのでしょうか?
来年は早めに予約して行ってみて下さいね。

麻結美さんへ | URL | 2013/08/17 (Sat) 14:15 [編集]


roseさん

水面に光が映ると綺麗さも倍増しますよね^-^

roseさんへ | URL | 2013/08/17 (Sat) 14:20 [編集]


はまぴーさん

ちょっと大人の雰囲気の夜景です^-^
この日の夜は風も心地よく楽しく花火、夜景を楽しめました♪

はまぴーさんへ | URL | 2013/08/17 (Sat) 14:24 [編集]


イブまま♡さん

夜景と言えば函館も綺麗ですよね!?
いつか撮りに行きたいと思っています^-^
イヴまま♡さんも忙しいのにスマホからコメント、ありがとうございます!

イブまま♡さんへ | URL | 2013/08/17 (Sat) 14:27 [編集]


葉月さん

心配り、ありがとうございます^-^
案外、暑いのには強いので元気にしています。
夏バテもしたことがなく、毎晩食事も美味しく食べています♪

葉月さんへ | URL | 2013/08/17 (Sat) 14:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)