あとほットダイヤリー

灯り

化野念仏寺千灯供養
先週末の土日は毎年開催される大阪茨木市の夏祭りで、
それの準備や運営、後片付けで忙しくしていました。
気がつけば今日から8月です。
今月の季節カレンダーは、「千灯供養の灯り」です。
この千灯供養は、京都嵐山の北側にある化野(あだしの)念仏寺
毎年旧盆の8月23日24日に行われます。
無数のロウソクの灯りはとても幻想的です。

下記リンクの「このパズルで遊ぶ」 からパズルに挑戦頑張るぞ。おーっ。して下さい。
今月は70ピースですぴーす

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

優しい炎ですね!!
癒されました。
今年は残暑が長く厳しいそうです。
お互い頑張りましょう^^

はまぴー | URL | 2013/08/02 (Fri) 04:43 [編集]


本日はお疲れ様でした

今事務所です。終わってから戻ってきました。専務は早くにドロンされたのですね・・・。8日楽しみにしています。戻るとカレンダー届いていました。ありがとうございます。

yuboy.misaka | URL | 2013/08/02 (Fri) 22:00 [編集]


はまぴーさん

ロウソクの炎は心を癒してくれますね^-^
来週末(コメントの返事が遅くなったので)は旧盆です。
暑い夏ももうしばらくの我慢ですね。

はまぴーさんへ | URL | 2013/08/17 (Sat) 13:56 [編集]


youboyさん

コメントが遅くなりました~
あの日は、yuboyさんがステージで
USJチケットのじゃんけんをされている頃に会場をでました。
8日の焼肉も美味しかったですか?

youboyさんへ | URL | 2013/08/17 (Sat) 14:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)