あとほットダイヤリー

後ろ姿

舞洲ゆり園
見頃は過ぎても、綺麗どころを海をバックに1枚

舞洲ゆり園
後ろ姿も惹かれます

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ユリの花は、どこから見ても美人ですね!!
和服の女性のイメージがあります^^

はまぴー | URL | 2013/07/18 (Thu) 05:06 [編集]


おはようございます
後ろからも
良いですね
ユリ、きれいです♪

nao! | URL | 2013/07/18 (Thu) 05:35 [編集]


おはようございますv-530

夏の陽射しを浴びて、何処までも続く青い海を
眺めるユリの後ろ姿からは「涼」を感じます。

pipi | URL | 2013/07/18 (Thu) 09:43 [編集]


京都では祇園祭のさなかでしょうか?
酷暑ですね。
そんな時に、お花の写真を見ているとほっとしますね。
百合の後姿 やっぱり美しいですね。
それぞれに花の美しさを引き出された撮影テクニックには脱帽です。
いつも、ありがとうございます。

麻結美 | URL | 2013/07/18 (Thu) 17:52 [編集]


こんばんは。
ゆりの後ろ姿って魅力的ですね~^^
舞洲にこんなユリ園があるなんて!
機会があれば行ってみたいです☆

いちぼく | URL | 2013/07/18 (Thu) 20:36 [編集]


一番最近買った浴衣はしらゆりの柄です
ユリの花模様ではなくて
一番好きな色で似合うのがこれだけだったんです

ユリの香りって強すぎるけど
私は好きです

rose | URL | 2013/07/18 (Thu) 22:33 [編集]


はまぴーさん

確かに和服の女性のイメージですね^-^
それにいい香りもしますからね♪

はまぴーさんへ | URL | 2013/07/20 (Sat) 08:58 [編集]


nao!さん

ついお花を見ると、正面だけじゃあなくて、
後ろから見て撮ってしまいます^-^

nao!さんへ | URL | 2013/07/20 (Sat) 09:01 [編集]


pipiさん

「凛」として和服姿の女性みたいですよね^-^
そう思うと、舞妓さんは暑い夏は大変ですよね!?

pipiさんへ | URL | 2013/07/20 (Sat) 09:07 [編集]


麻結美さん

先日山鉾巡行もありましたね。
山鉾巡行が終わると、本格的な夏の始まりですね。

麻結美さんへ | URL | 2013/07/20 (Sat) 09:09 [編集]


いちぼくさん

今年の開催は終わってしまいましたが毎年してるみたいですよ^-^
来年は是非、行ってみてくださいね。
阪神高速のユニバーサル出口を舞洲方面に出て、
真っ直ぐ突き当たりに行ったところにあります。

いちぼくさんへ | URL | 2013/07/20 (Sat) 09:12 [編集]


roseさん

白百合の柄の浴衣ですか~
roseさんの浴衣姿、素敵でしょうね^-^
打上げ花火がある時に着られるのかな?
夏祭りの時は、女性は浴衣が一番ですね♪

roseさんへ | URL | 2013/07/20 (Sat) 09:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)