あとほットダイヤリー

純白

紫陽花(アナベル)
紫陽花の季節、やっとアナベルにやっと出逢えました
一つ一つの額は小さいけれど、おおきくて純白の房は
見ていて心が清々しい気持ちになれます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

小さなお花のアナベルは
プリザーブドフラワーには欠かせないの

だけど紫陽花は雨に濡れて
しっとり、そしてイキイキしてるほうが好きです♪

rose | URL | 2013/07/05 (Fri) 12:30 [編集]


清楚で美しいですね。紫陽花には何かしら妖艶な感じも受けますが、写真の美しさのおかげで、今日一日がさわやかに過ごせそうです。

麻結美 | URL | 2013/07/05 (Fri) 13:02 [編集]


綺麗~~
紫陽花の中で一番好きな花です。
花が小さくて・・・薄くて・・・
儚げな感じがツボです(笑)

ゆっころ | URL | 2013/07/05 (Fri) 15:39 [編集]


roseさん

アナベルはプリザーブドフラワーには欠かせないんですね?
薔薇はよく見かけるけどアナベルもそうなんだ^-^
植物も女性も潤っている方が綺麗で素敵ですね♪

roseさんへ | URL | 2013/07/05 (Fri) 18:28 [編集]


麻結美さん

アナベルは最初は鮮やかなグリーン色で
それから真っ白に色が変わるので好きです^-^

麻結美さんへ | URL | 2013/07/05 (Fri) 18:32 [編集]


ゆっころさん

ゆっころさんも一番好きなんですね^-^
ジメジメした梅雨の時期、
この白さをみたら一気に気分が晴れますよね♪

ゆっころさんへ | URL | 2013/07/05 (Fri) 18:35 [編集]


清楚な花ですよね!!
清々しい気持ちになれます。
梅雨のジメジメを吹き飛ばしてくれる白さですね^^

はまぴー | URL | 2013/07/06 (Sat) 05:10 [編集]


はまぴーさん

今日は梅雨が明けたのかなって思うくらいです。
真っ白なアナベルも暑さに負けずに
太陽の光を浴びて輝いていることでしょう^-^

はまぴーさんへ | URL | 2013/07/07 (Sun) 14:15 [編集]


アナベル。
数年前からとても人気がありますよね?
実家にも大きなアナベルがあって華やかに咲いていました。

薄い色なのにこんなにも華やかに見えるのも
アナベルの魅力だと思います。

6月の花嫁・・って感じの1枚ですね。

葉月 | URL | 2013/07/07 (Sun) 22:01 [編集]


葉月さん

我が家は2本の紫陽花が植えてあるのですが
どちらも色違いの額紫陽花なんです。
もっと庭が広かったらアナベルも植えたいのですが…
そう、まさに6月の花嫁ですね^-^

葉月さんへ | URL | 2013/07/08 (Mon) 09:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)