あとほットダイヤリー

ハート形

三室戸寺額紫陽花
額紫陽花の真花がだくさん咲いていました。
よく見るとシベにも縦のブルーのストライプが入っていて
形もハートに似ています。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

紫陽花の真花のシベってお洒落ですよね!!
いろんな色のストライプがあってカッコイイですよね^^

はまぴー | URL | 2013/07/03 (Wed) 05:11 [編集]


おはようございますv-530

そちらは今アジサイの季節ですもね。
こちらはまだまだです。

今の時期は、梅雨で鬱陶しい日々が続いてると思いますが
此の様な美しいアジサイを拝見してると
心までしっとりしますね。

pipi | URL | 2013/07/03 (Wed) 06:29 [編集]


はまぴーさん

暗い場所で撮ったので、深海の珊瑚みたいでしょう^-^
真花のシベは踊っているようで楽しそうですよね♪

はまぴーさんへ | URL | 2013/07/03 (Wed) 07:13 [編集]


pipiさん

こちらの紫陽花はそろそろ終盤になってきました。
北海道とはいつも1ケ月くらい季節が違いますね。
紫陽花がなかったら、つまらないだけの梅雨になってしまいます。
「紫陽花さん、ありがとう」っていう気分です♪

pipiさんへ | URL | 2013/07/03 (Wed) 07:17 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/03 (Wed) 09:46 [編集]


小さなハートがいっぱいですね~

今日、私も実家の紫陽花を撮ってきました

rose | URL | 2013/07/04 (Thu) 00:04 [編集]


鍵コメさん

夜に感度をあげて撮ったのでちょっと絵画風に見えませんか?
真ん中の真花がたくさん咲くと
紫陽花も見た目が艶やかになりますね^-^

鍵コメさんへ | URL | 2013/07/04 (Thu) 06:55 [編集]


roseさん

よく見ると可愛いでしょう~^-^
roseさんのご実家の紫陽花写真もブログ訪問して見てきましたよ~
実家ということは、東京?
いろんな種類の紫陽花があると梅雨の時期も楽しくなりますよね♪

roseさんへ | URL | 2013/07/04 (Thu) 07:01 [編集]


こんばんは あとほさん
美しいお花が続いていますね。
なんて涼やかなのでしょう。
これから咲く蕾の形も可愛らしいですね。

イヴまま♡ | URL | 2013/07/05 (Fri) 00:23 [編集]


イブまま♡さん

忙しいのにコメントありがとうござます^-^
北海道は季節がこちらより1ケ月程遅いみたいだから
これから楽しめますよね?
こちらはそろそろ梅雨明けで、蒸し暑くて大変です…

イヴまま♡さんへ | URL | 2013/07/05 (Fri) 18:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)