あとほットダイヤリー

紫陽花

三室戸寺紫陽花
ちょっとアップで撮ってみました

三室戸寺紫陽花
紫陽花は一つの房に額がいくつついているんでしょうか
アップの写真を撮りながらついそんなことを考えました。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

魅力的なアップにたえる紫陽花さん♪
きれいだな~~
透き通ってる~~

ゆっころ | URL | 2013/06/29 (Sat) 23:47 [編集]


光に透ける紫陽花が
とっても綺麗♪

小さな花がいっぱい集まって
紫陽花って仲良しね♪

rose | URL | 2013/06/30 (Sun) 00:10 [編集]


素敵な一枚ですね!!
紫陽花の記憶って感じがしました。
額、何枚付いているのでしょうね^^

はまぴー | URL | 2013/06/30 (Sun) 05:26 [編集]


ゆっころさん

はい、透き通ってる感じで撮ってみました^-^
アップで見るのもなかなかいいものです。

ゆっころさんへ | URL | 2013/07/02 (Tue) 15:49 [編集]


roseさん

額紫陽花も上品で好きなんですが、
昔ながらのモコモコの紫陽花、好きなんですよね~
たくさんある紫陽花の房をよく見ると、
ハート形した房もあるんですよね^-^
それを探すのも楽しいです♪

roseさんへ | URL | 2013/07/02 (Tue) 15:53 [編集]


はまぴーさん

房によって大きさが違うので
額の数もきっと違うんでしょうね?
機会があれば数えてみたいのですが、
バラバラにするのもなんかかわいそうですよね?

はまぴーさんへ | URL | 2013/07/02 (Tue) 15:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)