あとほットダイヤリー

蒼色

2013年7月季節カレンダー
今日から7月になりました。
早いもので2013年も半年が過ぎ、後半が始まりました。
今月の季節カレンダーは、「蒼色の睡蓮」です。  
水面に浮かぶ姿は、可憐で涼しさを感じます。
梅雨が終わると本格的な夏がやってきます。

下記リンクの「このパズルで遊ぶ」 からパズルに挑戦頑張るぞ。おーっ。して下さい。
今月は77ピースですぴーす

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

美しいお写真ですね!!
心が洗われました。
素晴らしいです^^

はまぴー | URL | 2013/07/01 (Mon) 05:19 [編集]


おはようございます。
久々の早起きで、ブルーの睡蓮で
目が覚めます♪
前の紫陽花に続いて、
ため息がでるくらい綺麗です。

ゆっころ | URL | 2013/07/01 (Mon) 06:44 [編集]


蒼色の睡蓮
なんて美しいんでしょう

爽やかな気分にさせていただきました♪

rose | URL | 2013/07/01 (Mon) 09:26 [編集]


こんばんは~
とても美しい睡蓮ですね!
透き通るような色合い、たまりません☆
真横からの姿もなかなか撮れませんよね。
ほんとに素敵です!
パズルも楽しませていただきます~^^

hanapapa | URL | 2013/07/01 (Mon) 22:07 [編集]


はまぴーさん

ありがとうございます^-^
蒼色が印象的でしたのでカレンダーに採用しました♪

はまぴーさんへ | URL | 2013/07/02 (Tue) 15:58 [編集]


ゆっころさん

暑い夏には涼しげなブルーですよね^-^

ゆっころさんへ | URL | 2013/07/02 (Tue) 16:00 [編集]


roseさん

睡蓮は、黄色、赤色、白色もありますが、
この蒼色が一番好きなんです^-^

roseさんへ | URL | 2013/07/02 (Tue) 16:02 [編集]


hanapapaさん

さすが、hanapapaさん!見るところが違いますね~
そう、普通は水中に入らないと真横からは撮れないですよね。
これを写した滋賀県草津市にある水生植物園は
池の周りがスロープになっていて、真横から見れるようになっています。
いろんな種類の睡蓮があって素敵な睡蓮専用の池ですよ^-^

hanapapaさんへ | URL | 2013/07/02 (Tue) 16:08 [編集]


こんばんは!
紫陽花の花、夢のように綺麗ですね。
アップの写真も幻想的で素敵です!
そして今日はパズルで遊んで帰りますね♪

NEccoSun | URL | 2013/07/02 (Tue) 19:53 [編集]


黄色・ピンク・白は見たことあるのですが
「藍色」なんてはじめてです。

光りに透けてほんと、きれい・・・。

7月のはじまりにふさわしい1枚です。

葉月 | URL | 2013/07/02 (Tue) 21:07 [編集]


NEccoSunさん

今月もパズルで遊んでいただいてありがとうございます^-^
こちらでは紫陽花もそろそろ終盤で、
本格的な夏が始まろうとしてます。

NEccoSunさんへ | URL | 2013/07/03 (Wed) 07:08 [編集]


葉月さん

爽やかな色でしょう~^-^
シベの真ん中の下がほんのり黄色で
灯りが灯っているみたいで好きなんです♪

葉月さんへ | URL | 2013/07/03 (Wed) 07:10 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)