あとほットダイヤリー

紫陽花コンサート

三室戸寺紫陽花ミニ演奏会
三室戸寺の紫陽花のライトアップに行くのは今回初めてでした。
紫陽花園の中央に小さな東屋(あずま屋)があって
そこでバイオリンのミニコンサートを行っていました。
自然の中でのアコースティックの音は、心が和みます。

三室戸寺紫陽花(白)
ライティングされた紫陽花も、喜んでいるようでした。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

夜の紫陽花を愛でながらバイオリンの音色ですか!!
風流で素敵な夜ですね。
羨ましいです^^

はまぴー | URL | 2013/06/27 (Thu) 05:17 [編集]


はまぴーさん

バイオリン二重奏でした^-^
すぐ目の前に観光客がいっぱいいるのにちゃんと演奏できるなんて、すごいな~
私は発表会でいつも緊張するので…

はまぴーさんへ | URL | 2013/06/27 (Thu) 10:36 [編集]


こんにちはv-530

アジサイを観賞しながらミニコンサートは
贅沢な時間を過ごされましたね。
最近お寺でのコンサートが開催される事が
多いようですね。
バィオリンニストの「川井郁子さん」も
お寺の庭でコンサートを開催してますもね。

pipi | URL | 2013/06/27 (Thu) 15:48 [編集]


pipiさん

そうですね、平安神宮や東大寺とかでもコンサートがありますね。
神社仏閣は本来、人の集まるところだから
アコースティックなコンサートにはむいているのかも知れませんね♪

pipiさんへ | URL | 2013/06/28 (Fri) 08:17 [編集]


きれいですね
アジサイの魅力的なこと♪
音楽を聞きながらですか?
素敵ですね。

nao! | URL | 2013/06/29 (Sat) 10:05 [編集]


紫陽花のライトアップ・・・
更にヴァイオリンのコンサートなんて…
行ってみたいです。

紫陽花もヴァイオリンの音色も
素敵だったことでしょう・・・

ルミエール | URL | 2013/06/29 (Sat) 18:56 [編集]


nao!さん

はい、バイオリンだからちょっとリッチな気分になるでしょう♪
演奏をしているのは知らなかったし昼間はしてないので
得した気分になりました^-^

nao!さんへ | URL | 2013/07/02 (Tue) 15:43 [編集]


ルミエールさん

平安神宮の時みたいにスピーカーがあったわけではないので
迫力には欠けますが、すぐ近くで聴く分にはなかなかいいです♪

ルミエールさんへ | URL | 2013/07/02 (Tue) 15:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)