あとほットダイヤリー

ギュッ!

薔薇
どこかカーネーションに似た花、これも薔薇
ギュッと詰まった花弁に魅了されます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あとほさん、おはようございます。
これだけ↓バラが集まると
本当に素敵ですね!

相当な人だったことだと思いますが
人が写っていないのが素晴らしい!です

ルミエール | URL | 2013/06/21 (Fri) 08:35 [編集]


可愛いがいっぱい詰まってるぅ~
なんとも嬉しくなる感じです
乙女を感じちゃいます♪

nao! | URL | 2013/06/21 (Fri) 09:18 [編集]


ギュ!!って
素敵がいっぱい詰まってる♪

こんな薔薇の中で埋もれてみたいな~
子どもたちへの遺言は
ママの棺のなかも装飾も薔薇でいっぱいにして
菊とか入れちゃだめよ!!
そしたらね、棘で血だらけになるよ~
って脅されちゃった

薔薇色の日々を過ごしてたら
最後は何でもいいかな~

rose | URL | 2013/06/21 (Fri) 15:53 [編集]


ルミエールさん

薔薇っていいですよね~
ルミエールさんならこの薔薇の名前、わかりますよね?
写真を撮るだけで、名前のチェックをしてなくて…
私がバラ展に行ったのは、最終日の木曜日でした。
それでもたくさんの人でしたよ。
写真には人が入らないようにタイミングを見て撮りました。
ポストカード風に編集する以外は、トリミングや加工は基本しない主義なので
気をつけて撮っています^-^

ルミエールさんへ | URL | 2013/06/21 (Fri) 17:13 [編集]


nao!さん

でしょう~
薔薇がいっぱいだと幸せな気分になれます^-^

nao!さんへ | URL | 2013/06/21 (Fri) 17:15 [編集]


roseさん

そうそう、菊より薔薇とか蘭がいいですよね~^-^
私の実母も同じようなことを言ってましたね…
お経より好きな音楽を鳴らして欲しいとも言ってたな…
薔薇も最近は棘が無い品種もあるんですよね?

roseさんへ | URL | 2013/06/21 (Fri) 17:21 [編集]


花びら何枚あるのかな?
豪華です(笑)

ゆっころ | URL | 2013/06/21 (Fri) 19:26 [編集]


この、薔薇。
八重どころではありませんね?

溢れんばかりに咲いている姿を見ると
いい香りまで届いてきました。

女性ならこういう花束は憧れだと思います。

ところで、あとほさんは女性に薔薇を
プレゼントされたことはあるのですか?

葉月 | URL | 2013/06/21 (Fri) 19:44 [編集]


こんばんはv-530

最近は薔薇の種類も多くなりましたよね。
ギュッ!抱きしめたくなる様な豪華な薔薇ですね。

pipi | URL | 2013/06/21 (Fri) 21:34 [編集]


濃密ですね!!
複雑な愛の形のように見えました。
多くを語り掛けてくるお写真ですね^^

はまぴー | URL | 2013/06/22 (Sat) 05:11 [編集]


ゆっころさん

え~どれくらいあるんでしょうか?
一度恋占いでsもしてみますか^-^

ゆっころさんへ | URL | 2013/06/24 (Mon) 08:00 [編集]


葉月さん

はい、何重でしょうか~?
薔薇のプレゼントですか?
今までに男性に1回、女性に1回あります。
どちらもお世話になった方で、男性は還暦祝いに60本の赤い薔薇の花束、
女性は誕生日祝いの予定でしたが、誕生日の一週間前に亡くなられたので
74本の白い薔薇を贈りました…

葉月さんへ | URL | 2013/06/24 (Mon) 08:07 [編集]


pipiさん

たくさん種類がありすぎて、名前は覚えられませんね^-^
横文字の名前は難しい~

pipiさんへ | URL | 2013/06/24 (Mon) 08:09 [編集]


はまぴーさん

濃密な分、愛も深いんでしょうね^-^

はまぴーさんへ | URL | 2013/06/24 (Mon) 08:11 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)