あとほットダイヤリー

バラの壁

バラの壁
(ガーデニングショウにて)
レストランかな
アンティークショップかな
本当にこんな店があったら入ってみたくなります。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵ですね!!
魔女の宅急便のキキとジジの店が出来たら、こんな感じでしょうか。
おソノさんも喜んでくれること間違いなしですね^^

はまぴー | URL | 2013/06/19 (Wed) 05:21 [編集]


はまぴーさん

さすが、はまぴーさんのイメージはバッチリですね^-^
「魔女の宅急便」と聞いて、うんうんとうなずきました!
空を飛べるほうきに乗ってみたいですよね~♪

はまぴーさんへ | URL | 2013/06/19 (Wed) 07:09 [編集]


どこの国??みたいな感じですね
すごく素敵
吸い寄せられそうですね 笑

nao! | URL | 2013/06/19 (Wed) 11:19 [編集]


いいなあ♪
こんなお家に住みたい♪

白薔薇も咲いてたら入らないほうがいいかな~
中に野獣がいるし・・・
あ!!本当は王子様だから
薔薇摘んじゃおうかしら?

rose | URL | 2013/06/19 (Wed) 15:39 [編集]


こんにちはv-530

レストランでもアンティークショップでもありません。
多分、美味しいビール、カクテルが飲めるバーでしょうね(笑)
すみません。最近ビールから遠ざかっているもんですからv-306

バー・・・この言葉古かったかな??

pipi | URL | 2013/06/19 (Wed) 16:48 [編集]


不思議な世界の入り口ですか?
入ったら出てこられるかしら????

ゆっころ | URL | 2013/06/20 (Thu) 00:01 [編集]


nao!さん

ヨーロッパに行った気分になりますよね?
そう、自然と中に入ってしまいそうです^-^

nao!さんへ | URL | 2013/06/20 (Thu) 07:25 [編集]


roseさん

roseさんなら薔薇やお花でいっぱいの
素敵なお家に飾られるでしょうね~

roseさんへ | URL | 2013/06/20 (Thu) 07:34 [編集]


pipiさん

バーもいいですね~
大好きなビール、飲んでないのですか?
体調でも悪いのでしょうか?

pipiさんへ | URL | 2013/06/20 (Thu) 07:36 [編集]


ゆっころさん

はい、そうですよ^-^
入ったら現実の世界には戻りたくなくなりますよ~♪

ゆっころさんへ | URL | 2013/06/20 (Thu) 07:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)