あとほットダイヤリー

ピンク系とブルー系

薔薇アレンジメント
ガーデニングショウでは薔薇のアレンジメントをよく見かけます。
ピンク系でまとめられたこちらは、優しさを感じます。

薔薇アレンジメント
ブルー系にまとめられたこちらは、爽やかな感じがします。
どちらがお好みでしょうか

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

甲乙つけ難いですね!!
どちらも素敵なので。
今日の気分でいうとピンク系でしょうか^^

はまぴー | URL | 2013/06/17 (Mon) 05:12 [編集]


こんにちは
どちらもきれいですね
ピンクは、可愛いし
ブルーは爽やか
どちらも魅力たっぷりです。

nao! | URL | 2013/06/17 (Mon) 11:17 [編集]


こんばんは!
ピンクの薔薇はもちろん好きですが
下の写真の一本だけの黄色いバラが効いてますね。
青い花も好きなので、今日はブルーのアレンジに一票!

そういえばこの前お邪魔した時
パズルをやって遊んでしまって
コメントもせずに帰ってしまったのでした・・
さくっとはまるところが快感でした!

リンクさせていただきました。
よろしくお願いいたします。

NEccoSun | URL | 2013/06/17 (Mon) 21:21 [編集]


半世紀若かったらピンク系にしますけど
オバサンなので無難なところでブルー系にしますので
あとほさん宜しく~(笑)

pipi | URL | 2013/06/17 (Mon) 21:52 [編集]


これはブーケですか??
6月なのでジューンブライド、
花嫁さんのブーケを連想しました♪♪♪
どのアレンジメントもキレイですね☆

いねむり姫 | URL | 2013/06/18 (Tue) 08:58 [編集]


はまぴーさん

どちらも素敵でしょう~^-^
ピンク系の気分ですね!
了解しました♪

はまぴーさんへ | URL | 2013/06/18 (Tue) 09:54 [編集]


nao!さん

色で雰囲気が変わってくるから
その時の相手に贈る気分で色も考えないといけないですよね^-^

nao!さんへ | URL | 2013/06/18 (Tue) 09:57 [編集]


NEccoSunさん

さすが目のつけ所が違いますね~
そうなんです、1本だけ黄色のバラがあるんですよね。
やっぱりアクセントにそうしているのでしょうか?
カレンダーパズルもして頂いてありがとうございます。
毎月1日にアップしていますので、また遊んでくださいね♪
リンク、こちらこそよろしくお願いします^-^

NEccoSunさんへ | URL | 2013/06/18 (Tue) 12:31 [編集]


pipiさん

いえいえ、女性はいつまでもピンクが似合いますよ^-^
還暦祝いに真っ赤なバラを60本贈ったこともありますよ♪

pipiさんへ | URL | 2013/06/18 (Tue) 12:37 [編集]


いねむり姫さん

6月と言えばジューンブライトですよね^-^
最近はホテルじゃあなくて、お洒落なレストランみたいな会場を貸し切って
結婚式をするのが多くなってきましたね。

いねむり姫さんへ | URL | 2013/06/18 (Tue) 12:44 [編集]


ピンク系、ブルー系どちらって聞かれたら
やっぱりピンク系って答えるでしょうね

でもブルー系の淡いピンクも可愛いし
爽やかで好き♪

やっぱりお花はみんな好き♪

rose | URL | 2013/06/18 (Tue) 21:48 [編集]


roseさん

女性なら、最初はピンク系でしょうね^-^
でもどちらも欲しいですよね♪
roseさんならこんなアレンジはお手の物ですね!
薔薇のアレンジメントは大好きです。

roseさんへ | URL | 2013/06/19 (Wed) 07:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)