あとほットダイヤリー

久しぶりの雨

ガーデニングショウ(紫陽花)
やっと土曜日(15日)の昼から雨になりました。
本格的な雨は久しぶりです。
これで、木々や紫陽花はきっと喜んでいることでしょう。
ガーデニングショウはバラだけでなくいろんな花が使われています。
可愛らしいピンク色の西洋紫陽花がありました。
花火のようで、お星様のようで、素敵です。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵なお写真ですね!!
この紫陽花が歌っているように感じました^^

はまぴー | URL | 2013/06/16 (Sun) 04:57 [編集]


こちらも雨が2~3日降っていました
今日は午後から晴れて、蒸し暑さで
たまりません^^;
ちょびも伸びてTVの前を占領しています。
紫陽花は、息を吹き返したように
元気になりました♪

ゆっころ | URL | 2013/06/16 (Sun) 15:53 [編集]


このアジサイははじめて見ました。

花の形がほんと可愛いですね。
色もホッとするような柔らかいピンク。

昨日は少し降りましたが、今日も暑い日でした。
体調を崩されないように気を付けて下さいね。

葉月 | URL | 2013/06/16 (Sun) 22:20 [編集]


こんばんはv-530

久し振りの雨で良かったですね。
花も農家の方も喜んでるでしょうね。

アジサイと雨を切り離す事は出来ないので
特にアジサイは喜んでるかも。
此のアジサイ、花びらが珍しいですね。

pipi | URL | 2013/06/17 (Mon) 21:46 [編集]


はまぴーさん

土曜日は久しぶりにまとまった雨が降って少し涼しくなりましたが、
その後はまた降らないですね~
適度に降ってもらいたいですね。

はまぴーさんへ | URL | 2013/06/18 (Tue) 09:20 [編集]


ゆっころさん

ちょびちゃんの暑さで伸びている姿が目に浮かびます^-^
湿気が多い暑さは身体に堪えますね~

ゆっころさんへ | URL | 2013/06/18 (Tue) 09:22 [編集]


葉月さん

あまり見かけない西洋紫陽花でしょう^-^
バラ展だけど、気に入って写真を撮りました♪
最近は赤やピンクの紫陽花が減ったような気がしませんか?

葉月さんへ | URL | 2013/06/18 (Tue) 09:45 [編集]


pipiさん

そう、全然空梅雨なんですよ。
例年より早い梅雨入り宣言は間違ってたような気がしますね。
今週末には、紫陽花の写真を撮りに近くのお寺まで行こうかなって
思っています。

pipiさんへ | URL | 2013/06/18 (Tue) 09:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)